【糖質制限】ケトダイエットで2ヶ月 10kg減 子宮の病気で痩せづらいけど、頑張ってるよ【海外】

1 - eM7Vz53

トピ主正面

2 - I2G0ibu

トピ主側面

糖質制限で2ヶ月、10kg減です。
トピ主の情報はこちら

  • 性別:女性
  • 身長:163cm
  • 年齢:32歳
  • 病気:多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)
  • スタート体重:128kg
  • 現状の体重:119kg
  • 第一のゴール体重:90kg
  • ダイエット方法:ケトジェニック(糖質制限)

トピ主のダイエット詳細と、掲示板の反応はこちらです。

トピ主

ダイエットを始めたばかりの人、ダイエット停滞している人、ゴールまでだいぶ先の人に送ります。

私のスペックを見た人はわかるとおもいますが、私は、PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)を煩っていています。

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)

女性の排卵が阻害されて卵巣内に多数の卵胞がたまり、月経異常や不妊を生じた病態。

wikipedhia

そして、100ポンド(45kg)以上のダイエットを最終目標にしています。

この「糖質制限」掲示板には本当に助けられました。多くの情報を得られましたし、ここまで長く続けることができたのはこの掲示板に支えられたからだと思います。2ヶ月というのはダイエット計画としてはまだ途中の段階だと理解しているのですが、過去にここまで長くダイエットを続けられたことがなかったので、投稿しました。

私はこの掲示板でとてもすばらしい変身を見てきました。私がこの二ヶ月で落とした体重を二週間で落とす人だっていました。そんな投稿をみると、私はショックを受けましたが、私は私自身に目を向けるよう努力しました。

PCOSのため、私の体重の減りは緩やかでしたが、減量だけに目を向けるのはイヤだったので、健康に気を使っていました。長い間高血圧でしたが、血圧も下がってきましたし、階段の上り下りでも息が切れなくなってきましたエネルギーにもみちて、頭もはっきりし始めたんです。パンツのサイズも2つ落ちました。朝の着替えも時間がかかりません。もう自分が着る物を憎んだりしていないからです。PCOSは顔の毛が増えてしまいますが、それも少なくなっていることに気がつきました。私の首回りの黒ずんだ皮膚は消え、結婚指輪はもう自分にフィットしなくなりました。私は体重以外でたくさんの勝利を収めたんです。その「いいことリスト」はどんどん増えていってます。

ダイエットの目標体重がまだだいぶ先だったり、ダイエットが少し停滞気味になってきたら、太っている自分の写真をとるのをオススメします。もしほんの少しでもダイエットをしているのなら写真を撮っておきましょう。自分の体が変わっていくのってとてもいいモチベーションになりますから。私の場合だと、前から撮った写真だと全然変わっていないけれど、横からとっている写真だと変化が分かります。この変化が私のモチベーションをとても上げてくれます。ダイエット頑張ったなーって、とても元気になれるんです。

ケトダイエットで、明らかに私の体は変わり始めています。

海外掲示板の反応

● ダイエット前と後じゃ全然ちがうよ。あなた縮んでる!肌がとてもきれいね。ダイエットがんばってね。

↑ ケトダイエットやってから、肌が綺麗になった。たまたまだと思っていたけれど、もしかしたらこれは偶然じゃないかもね。

↑ 偶然じゃないよ。私も腕のでこぼことかが消えたよ。肌が柔らかく、滑らかになった。ケトダイエットやった人が、良くこういうコメント残しているの見るよ。

↑ 私の場合、肌は駄目だな。まあ私は40歳のおばさんだからね。


● 完全に違うよ。ダイエット前と後。ダイエットがんばれ!

↑ (トピ主)ありがとう!!


● 顔が明らかに違うね。投稿してくれて嬉しいよ。私は今日でケト1ヶ月目で、わたしもpCOSを煩っているんだ。おかげでダイエットのペースはとっても遅いよ。1ヶ月で5キロくらいしか痩せてないんだ他の人が一週間でそのくらい減らしているのを読んで、とても元気がなくなったよ。昨日もとても落ち込んでいたんだ。

一番つらいことは、ケトダイエットを始める前は毎日スイーツを食べていて、食生活に無頓着だったこと。そして運動を全然していなかったことなんだ。ケトダイエットを始めてからは、そういったスイーツをほとんど食べられない。カロリーは1600に抑えているし、毎日5km歩くようにしているよ。昔に戻りたい。ダイエットの結果が早く出ればいいのに。

↑ ちょっとまって、一ヶ月で5キロってイイペースだよ!私は15kgを6ヶ月でやっと落とせたんだよ。それに今ちょっとダイエットお休み中。あと7kgくらい痩せる予定なんだ。でも私の体が今の体重でちょうどいいって感じたら、ダイエットはやめるよ。

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2jbalm/today_marks_2_months_on_keto/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ