【海外ダイエット】ちょっとだけジョディフォスター似の27歳女性 86kg->74kgへ【比較画像】

5 - Q9ZP2y6

こちらはダイエット後の写真です。

27歳、86kg->74kgへのダイエット。目標体重にはまだ届いていないとのこと。

このトピ主のダイエット変遷をご覧ください。

トピ主のダイエット

このころは何を考えていたのかしら。ひどい服。

部屋が汚いことには触れないでwww

顔のアップ 

海外掲示板の反応

● いつも部屋を清潔にしなきゃって思っても、なかなか出来ない物よね。

↑ (トピ主)ざんねんながら、その通り。。。


● 若い頃のジョディフォスターににてない?ダイエット成功おめでとう。

↑ (トピ主)そういえば、昔にも言われたことがある!そう見えるならうれしいな。


● かわいい!ドレスもカワイイ。


● すごいね。今がこれなら目標体重になったら、もっとかわいくなるんじゃないの。


● 最初の赤いドレスはきれいだね。どのくらいかけて痩せたの?

↑ (トピ主)ありがとう!6月に始めたから3ヶ月半だね。


● 体重と一緒に、年齢も若返ったね。最初の写真だと30代に見えるけど、今は20代前半に見えるよ。おめでとう。


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2iuj27/f2755_190_163_lbs_86_74_kg_im_still_far_from_my/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ