【ヨガ】嫁さんに引きずられてヨガ参加 どうだったかって?この絵を見てくれ、こんな感じだ【海外】

XtBoM0O

まあ、そうなりますよね。

ヨガやったことなければつま先に手が届かないなんて普通です。

この画像に対する海外掲示板の反応はこちらです。

海外掲示板の反応

● すくなくとも、おならはしなかったんだろ。それならみんな「オーケー」って言ってくれるよ。おならしたら「ノットオーケー」となるよ。

↑ おかしいよ。ヨガスタジオで女の人が一杯いるのになんで「おなら」が出るのさ。

↑ 私は、不安になったとき「おなら」しちゃうなぁ。


● あー、今日のピラティスクラスで「おなら」しちゃったよ。こんな恥ずかしい思いをしながら参加し続けられるか自信ない。

↑ オナラティスとしてクラスのみんなに覚えられることでしょう。

↑ 一番最悪のタイミングは、ジムでスクワットをやっていて、しゃがんだときに「おなら」がでたときだよ。

もし君が100kg以上の体重があって、とてつもなく強い力で臀部を引き締めているときにおならがでるとさ。まるで銃だよ。

↑ そんなあなたにこの動画

  


● 大事なのは、気づかないふりをすることだね。ヨガクラスの最後におならをした人がいたけれど、みんなリアクションしなかったな。


● もっと気楽に構えてイイと思うよ。みんな自分のことにフォーカスしているから、君をそれほど見ている人はいないよ。できることをやる。出来なければ止める。これだよ。だからヨガがすきさ。

↑ その通りだよ。僕も同じように考えてヨガクラスに参加している。僕はそんなに柔軟じゃない。体重も100kg超えている。この調子だとあと十年は堅いままだと思う。だから僕は出来ることをやって、出来ないポーズがあれば、簡単なポーズにして休憩するんだ。


● トピ主、それでもヨガを続けた方がいい。僕はヨガのおかげで、自分の体を前より感じられるようになったよ。今はヨガを止めているけど、コアの強さと体への気づきは保っている。


● 妊娠6ヶ月だけれど、何をやるにしてもこんな感じだよ。 


● 私の場合、彼氏の方がヨガが好きで、引きずられていったのは私の方だよ。


● どこかに引きずって連れて行ってくれる妻が、僕もほしいっす。


http://www.reddit.com/r/funny/comments/2jd8le/my_wife_dragged_me_to_a_yoga_session_as_a_larger/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ