【ダイエット】自転車、ランニング、糖質制限で50kgのダイエット イケメンになった!【海外】

ダイエット前

2mkjj4Z - Copy

29歳の男性 身長185cm 143kgから91kgへ。

トピ主は、自転車、ランニング、糖質制限でダイエットしたそうです。
糖質制限人気ですね。

トピ主がどのように変身したかをご覧ください。

ダイエット後

2mkjj4Z

おお!どうやってやせたか気になりますね。

海外掲示板の反応

● (トピ主)ダイエットは長かった。体重は減ったりリバウンドしたり。一番重かったときは159kgあったかな。その頃はちゃんと体重計ったことなかったから正確なのは分からないんだ。ここ5年間、120kg前後をうろうろしていた。で、今年、ちゃんとした食事をするようにして、あともっと動くようにした。1800-2600の範囲でその日動いた量に会わせてカロリーをとっていた。糖質の低い物を食べていたよ。炭水化物は40-100gに抑えていた。どれだけ食べるかは日によって変えていたよ。俺の活動量はとても高い。少なくとも一週間で80kmは自転車で走っていた。あとはランニングで25kmトレーニングは週5でやって、最近は食生活を脂肪を落とすことから筋肉をつける方向にシフトしたよ。

みんな、あきらめるんじゃないぞ。君らの頭の中では「つかれたから何も出来ない」って声がやまないかもしれないけれど、そんな言葉は吹き飛ばすんだ。聞くんじゃないぞ。そんな言葉は、もっとイイ言葉に書き換えるんだ。君をもっと前に進めてくれるような言葉にね。

↑ 今日はなんだかトレーニングをやる気がしないので、トレーニングをスキップしようと考えていたんだよ。今日はすでにテニスを十分やったからね。だからこれからベッドに行こうとしたんだ。あした朝早いしさ。

そしたらこれだよ。

あなたの投稿を読んで、トレーニングやる気になってしまった。

↑ (トピ主)はは:)ありがとう。これってつまり、君がトレーニングをスキップしない手助けができたってことだな。

↑ やるきでた!ありがとうトピ主!


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2j5a7s/m2961_315_to_200_115_lost/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ