【画像】乳がんにかかった叔母、ミスタークリーンのコスプレで優勝【ポジティブ】

ミスタークリーンは上のAmazon商品の画像真ん中にいる叔父様です。

トピ主のおばさまが、ミスタークリーンのコスプレをした姿をご覧ください。

トピ主のおばさま

eeSE50f
 化学療法を逆手にとってのコスプレ。ナイスファイトです。

海外掲示板の反応

● 結構筋肉もついてるね。彼女。

↑ 乳がんと闘って、私よりも切除部分が多いのに。大変だったでしょうね。
完全回復を祈ります。

↑ 筋肉が病気を駆逐する可能性をあげるというのは聞いたことがあるな。

● コンテストは写真だけで判断されたのかな。それともガンへの同情も混じっていたのかな。

↑ あんなスムースなスキンヘッドはみたことないよ。ワックスでも塗ってるのかな。

↑ スゴイおばさんだな。乳がん治療中なのにユーモアのセンスがある。しかもまんまミスタークリーン。
悲しいストーリーがすぐに勝利を呼ぶとは限らないんだ。彼女には賞を受け取るだけのことをやってるんだよ。

↑ 彼女はミスタークリーンにそっくりだと思うよ。

● おもしろいねぇ。君のおばさんなかなかやるねぇwww

● 10点満点!いままでみてきたコスプレの中で一番いいよ。

● 彼女の腕は俺の腕よりふっとい。。。

● 君のおばさんはすごいよ。女性として大切なもの、胸や髪、肌を失ったときにユーモアのセンスを保つことは大切だよな。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2j5vbo/my_aunt_who_is_battling_breast_cancer_entered_a/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ