【海外ダイエット】23kgへったよ。顔の違いを見て!と言っていたトピ主、さらに痩せて美人に! #3/3【比較画像】

no title
アフガニスタンへ言った彼氏のためにダイエットに成功したトピ主。
前回記事>>【海外ダイエット】23kgへったよ。顔の違いを見て!と言っていたトピ主、さらに痩せて美人に! #2/3【比較画像】
このトピ主に対する掲示板の反応をご覧ください。


海外掲示板の反応

● ナイスっす!わたしもあなたみたいに痩せたい!

↑ (トピ主)ありがとう!あなたもきっと大丈夫!


● ビフォアもアフターもカワイイ!でも、いまはもっと自信を持っているように見えるよ。君とすれ違ったら2度見しちゃうとおもうな。

↑ (トピ主)ありがとう!昔より自信がだいぶついたよ。子どもを産んでしまうと自分の体に自信を持つのが大変だったけど、自分のゴールを設定して、自分の出来ることをやったんだ。


● スゴイ顔がかわったね。前はかわいかったけど、いまは、高嶺の花って感じだよ。ポスターとかにのっているような女の人。あなたにあこがれちゃう。

↑ (トピ主)フフ、ありがとう!私のことを高嶺の花だなんていわないで。でも最高の褒め言葉だよ。うれしい。


● わたしはイラストレーターで、たまにお客さまのタトゥーをデザインするのだけど、あなたのタトゥーはとっても綺麗ね。髪の色もすてきだわ。

ダイエットがんばったんだね。残念ながら私はリバウンドしちゃったんだ。双子を産んだのと、ステロイドの副作用でね。だからあなたからとっても勇気をもらえる。私にも出来るって。

もしよかったら、身長をおしえてくれないかな?

↑ (トピ主)ありがとう!私もイラストレーターだよ!トトロのタトゥーは私が描いたんだ。双子ってすてきじゃない!出産後のリバウンドって大変だけど、すぐに何とかできるよ。あなたの体はとても素敵な力をもっているってこと忘れないで。2人も体の中で育ててたんだよ!あと、あなたの質問への答えは、170cmだよ。


● このダイエット掲示板にくると、いつもモチベーションがあがるなぁ。

ぐっじょぶ!

↑ (トピ主)うん。ありがとう!


● 超キレイ!結局何キロ痩せたことになるのかな。あと、どのくらいかかったか教えてほしい。ハートのネックレスかわいいね。どこで買ったの??

↑ (トピ主)ありがとう。だいたい36kgやせたよ。7ヶ月かかったけど、そのうち1.5ヶ月はサボってたので、実質6ヶ月かな。ハートのネックレスはwww.shanalogic.comで手に入れたよ。


● どんな物を食べていたの??

↑ (トピ主)まず、食べ物を減らした砂糖と塩をふんだんに使っているような食事はさけたよ。あとは、赤肉と、野菜、フルーツと全粒粉の穀物だね。私はちょっとバターが苦手なので、ギリシャヨーグルトモツァレラチーズを食べていたよ。全然苦にならなかった。ダイエットの成功は、ほとんど食生活からくるもだったよ。筋トレや、HIIT、ピラティスもやったよ。


http://www.reddit.com/r/loseit/comments/2ix9e8/havent_checked_in_on_here_for_awhile/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ