一年で12kgダイエット!ちびっこ女子だから少し減らしただけでも痩せてみえる![海外女性/22歳/155cm/58>46kg]

ビフォーアフター画像

bBnUJOY

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:22歳
  • 身長:155cm
  • ビフォー体重:58kg
  • アフター体重:46kg
  • ダイエット期間:1年間

トピ主から一言

logo-reddit-icone-9224-48あとでこうやって比べてみるまで、私がどんなに太っていたかって気がつかなかったよ。

海外の反応

ダイエット方法

logo-reddit-icone-9224-48もっとあなたがやったダイエット方法を詳しく教えてくれない?どれだけ運動やっていたのかとか、一日にどれだけカロリーを摂取していたのかとか。なにか特別なダイエットをしたりしてた??

とっても綺麗になっているね。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ジムに入って運動したよ。でも正直言って、食事制限のほうが効果があった。運動よりもね。特別なダイエットとしては、「健康的な食事をする」くらいかな。砂糖を出来るだけ避けたよ。清涼飲料水とか。

マイフィットネスパルをつかってカロリー計算をしてる。今は1200カロリーが推奨カロリーとなっている。オフィスワークで、全然動かないんだ。

logo-reddit-icone-9224-48砂糖を避けるって。。。フルーツも?

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ううん。ちがうよ。いったのは白砂糖のことで、フルーツは食べてたよ。

logo-reddit-icone-9224-48なるほどね。わかった。ありがとう。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)私はずっとアクティブに動き回るようにしていたけど、ダイエットで一番効果があったのは食事制限だね。ジュースを飲まないようにしただけで、大きな違いがでたよ。食べる量を少しにして、ファストフードも少なくした。食事をシンプルにすれば、身体はどんどん変わっていくよ。

logo-reddit-icone-9224-48ダイエットソーダもだめかな。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)私はいまでもカロリーゼロのコーラを飲んでるよ。

カロリー制限

logo-reddit-icone-9224-48トピ主は一日1200カロリーに制限していたけど、その数値は体重を減らすため?それとも維持するため?あと、とっても素晴らしい結果をだせたね。おめでとう。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)マイフィットネスパルで、「減量」に設定しているよ。だから1200カロリーは「体重を減らすため」だね。

ドレス

logo-reddit-icone-9224-48おかしなこと聞いてもいい?そのドレスどこでゲットしたの?超ゴージャス!

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ありがとうwオーストラリアのデザイナーの服だよ。似たのはここにある。

http://www.zimmermannwear.com/readytowear/clothing/dresses/silk-one-shoulder-drape-dress-iris.html

logo-reddit-icone-9224-48そのウェブサイトいいね。可愛いドレスが一杯ある。チャーミングでセクシーだよ。

logo-reddit-icone-9224-48うわぁ!ダイエットやる気がでるよ。私もトピ主とおなじちびっ子なんだ。何年もダイエットやってるんだけど、結局「もう無理!」って諦めちゃうんだ。この写真見て頑張ろう!!って思ったよ!

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)喜んでもらえて嬉しい!あなたもきっと出来るよ!!

logo-reddit-icone-9224-48ちっちゃい身長だと、少し減量しただけでも大きな違いが出てくるよね。


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2s56jr/f2251_127lbs_101lbs_26lbs_1_yearish_i_never/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ