【比較画像】27歳 27kgダイエットできたから記念写真とったよ!#2/3【海外】

前回記事>>【比較画像】27歳 27kgダイエットできたから記念写真とったよ!#1/3【海外】

2013年9月

あんまりいい写りじゃないけれど、ビキニでとった写真。ずっと水着をきることから逃げていたけど、このときはビキニを着る勇気がでたんだ。

今年の夏、クロストレーニング(複数の運動を組み合わせてバランス良く鍛える)をはじめたんだよ。これはとても単純なトレーニングだった。腹筋、腕立てとランニングだけ。それに飽きたらTRX-like strapをやったよ。それで2ヶ月前、ウェイトトレーニング用のベンチを買ったんだ。いいアイデアでしょ。

今のトレーニングは、週4-5回のエクササイズなんだ。だいたい一日1時間くらい。私のトレーニングはこんな感じだよ。

  • 腕3セット(プッシュかプルかは日によるよ)
  • コア3セット(レッグクランチ、フラッターキック)
  • ランニング5km

2014年9月

ピンナップモデルになったんだ!

週末には、なにかしらアクティビティをやっていた。トレーニングではなくて、趣味としてね。「週末はトレーニングをやめて自分の時間をつくる」というのは、とてもモチベーション維持にいいとということが分かったよ。このおかげで燃え尽きることがなかったんだ。月曜が来たら早くトレーニングしたいってうずつずしたよ。週末休憩するのは、トレーニングを続けるのにとても適している方法だと思う。

私の食生活が次の関門だった。カロリーは1200から1500に抑えたよ。蛋白質を主にとるようにしていた。蛋白質のおかげでお腹がふくれたよ。過食症だったからとても助かった。でも週何回かは、ピザとかハンバーガーを食べたりしていたよ。職場環境が悪かったんだよね。

2014年9月

横から撮った私だよ。

どんな質問でも歓迎するよ!詳細なことが知りたかったらいつでも言って。あと最後に、この掲示板のみんなありがとう!あなたたちのビフォアアフタの写真、ストーリーが私のモチベーションを上げるのを助けてくれたの。

私は今も大変な日々を送っているよ。職場のみんなはお昼にピザを食べてるし、「ほうれん草サラダが本当においしい!」って声が私の席まで聞こえてくるんだよwwwもうwww

続きはこちら>>【比較画像】27歳 27kgダイエットできたから記念写真とったよ!#3/3【海外】 

http://imgur.com/a/8zBFI

http://www.reddit.com/r/loseit/comments/2irq03/27f_lost_60_lbs_and_became_a_pinup_model/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ