【比較画像】そ…そんなに見られたら照れちゃうよ///女子の理想と現実【海外】

h6tIEE5
https://i.imgur.com/h6tIEE5.jpg(訳挿入のため一部改変)

なんか、分かる気がする。。。
この画像に対する海外掲示板の反応をご覧ください。

海外掲示板の反応

● 心配しなくても、下の方のバージョンでも、かわいいよ!

↑ 私が顔真っ赤にしているところなんて、だれも魅力的だなんて思わないよ! 

↑ 男として言わせてもらうと、君の照れているのに気がついたら、かわいいなって思うよ。

↑ 私はとっても色白なんだよ!真っ白すぎてゴーストみたいなんだよ。で、照れると「消防車かおまえは!」ってくらい赤くなる。

↑ 信じてくれって。君が赤くなってる姿は魅力的なんだよ。色白ですぐ顔が赤くなる女の子とデートしたことあるけど、顔全体がトマトみたいに真っ赤になるんだよね。本当にかわいらしいよ。

↑ 顔によるだろうね。


● わたし、照れてるときって、顔全体が真っ赤になってるのが自分で分かるよ。
恥ずかしい時なんて、もっと赤くなる。

↑ それで、「うわっ、顔真っ赤だよ!」って言われるんだよね。それ言われると顔が爆発するんじゃないかってくらい赤くなる。

↑ 顔が真っ赤になると、自分がトマトみたいだって思うんだ。。。

↑ 「顔真っ赤だよ」なんて言ったことない。失礼じゃない?そんなこという人。

↑ あなたはとっても優しい人なんだよ。
私みたいな赤面症は、自分で自分の顔が真っ赤なのに気がついちゃう。

 ↑ 小5の時にあったなぁ。
詩を書いて先生に提出したんだよ。そしたら先生がさ、クラスの前で読めっていうんだよ。
(いいできだったのかな。)それですぐ顔が真っ赤になったんだ。
クラスの女子がさ、「なんでそんなに顔が真っ赤なの!?トマトみたいだよ!」だって。
机の下に潜り込んで隠れたいくらいだったよ。 
それから、人の注意を引くのがイヤになった。僕を見ていなくても、僕の方を向いてるだけでダメ。


● こういうことかな。
AKNnlt6


● 女の子が僕にウィンクしてくれたんだ。昨日。
その瞬間、胸と首がとても赤くなって、ものすごく熱くなった。
でもその後、彼女がウィンクした相手は僕じゃなかったことに気がついて、もう恥ずかしさで、えらいことになったよ。

↑ 僕みたいな人付き合いが得意じゃない人って、ちょっとでも女の子に優しくしてもらっただけで真っ赤になるよね。

↑ 俺もそれだ。「彼女が僕のことを好きなはずがない。。。だけど、もしかしたら。。。」ってその日一日考えて、次の日自己嫌悪に陥るパターン


● わたしが昔英語を習っていた先生がまさにこれ。ちょっとでもイヤなこと言われると真っ赤になる。「真っ赤になるぞ~」って生徒にいじられるんだ。


● 俺が照れたら、顔から首まで赤くなる。というわけでひげを長く伸ばしてるんだよ。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2iv3ln/blushing/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ