【画像】FuckYouはアイシテルのサイン【海外】

2Y1upDGs

引用https://i.imgur.com/Y1upDGs.jpg(訳挿入のため改変)

海外掲示板の反応

● 僕が小さい頃、彼女はポーランド人だった。
小さいことで彼女と言い争いをしたとき、彼女に「お前は馬鹿で間違ってる」ってポーランド語でなんて言うんだ?と聞いたんだ。彼女は「君は美しい。僕が悪かった」という言葉を代わりに教えてくれたよ。
彼女はすぐに本当の意味を教えてくれたんだけど、言い争いをしたときはいつもそのポーランド語を使ったよ。

↑ こういう話聞くと、なんか寂しくなる。

● ドイツからの交換留学生がほかの生徒に聞かれてたなぁ。罰当たりな言葉をドイツ語でどういうのかって。
でも、「カワイイ目だね。」って代わりに教えてた。
その「罰当たりな言葉」と「カワイイ目だね」って一文字違いなんだよ。ドイツ語でね。

● イギリスのいとこが「マザーファッカー」って中国語でどういうの?ってきいてきたから「母さん大好き」って教えてあげたよ。

● ぼくも同じことをやったことあるな。
うちの町でただ一つのインターナショナルスクールだったんだけど、「こんにちは」ってどういうの?って聞かれたから「とっても愛してる」って教えてあげたよ。

http://www.reddit.com/r/comics/comments/2ipnk7/just_for_me/ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ