【比較画像】拒食症から回復したよ!拒食症に苦しむ人へ-私を見て頑張って!#1/3【海外】

01 - Prom age 16 about 34kg
ヒドイ写真でしょ。これがみんなに見せることができる写真の中で、一番体重が軽いとき。もっと軽いときの写真もあるけど、すこし衝撃的だと思うし、もう見たくないんだ。

体重が落ちていた頃の写真はプロムの写真ばかり。

02 - Most of these LW pics are from prom
写真を撮られることが本当にきらいだったから。
03 - DJf2ltc
拒食症になったら、頭にくらべて目が大きくなるんだよ。変だよね。「地獄のブッシュベイビー」って呼んでいたよ。
04 - QZjjzpq
友達の隣にたつ私。これでどれだけ私が痩せすぎかってわかるでしょ。
05 - m0yNeXQ
骨盤が浮き出ているでしょ。形が分かるよね。
06 - elMXV1q
これがプロムの最後の写真。
これが病院に2度目の入院をしてからの私。プロムから2ヶ月後で38kgになったよ。
07 - Second hospital admission about 2 months later around 38kg
プロムから一ヶ月後、若者向けの精神病棟に入院した。いろんな病棟がひとつになっていて、スタッフはいつも忙しそうだった。あと、私のコンディションも良くならなかったよ。それで、今度は拒食症に特化したところに送られた。ケンブリッジのね。そこでだんだんと良くなったんだよ。
2度目に入院してから2ヶ月後の私だよ。
08 - around 2 months into second admission
2つめの病院は前よりだいぶよかった。だんだん回復していったよ。でも私の目は死んでるよね。。。
わたしの17歳の誕生日
09 - My 17th birthday
数時間だけ家に帰っていいって許可がもらえたんだ。私のケーキはダイエットバーだったよ。キャンディーが刺さってたかな。最高の誕生日!とは言えないな。
病院に入って5ヶ月目の私だよ。
10 - 5 months into hospital stay
写真の外に出てしまっている女の子は、私の下の妹だよ。彼女が病院に来てくれたんだ。これは妹が来てくれて大喜びの私だよ。

続きはこちら>【比較画像】拒食症から回復したよ!拒食症に苦しむ人へ-私を見て頑張って!#2/3【海外】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ