【比較画像】168cm女性 123kg->77kgへ!母と娘の写真ですか?【海外ダイエット】

ダイエット前

海外の掲示板を読みながらモチベーションをたもって、ダイエットを続けてきたトピ主。
結果をだせたトピ主は、今度は自分自身が掲示板に投稿して、ほかの人のダイエットを応援することに。
それでは、トピ主の仰天チェンジをご覧ください。 

ダイエット後

海外掲示板のコメント

● かわいい洋服だね!それにとても似合ってるよ!おめでとう!

↑ (トピ主)うん。ありがとう。アーバンアウトフィッターズの服だよ。すきなんだ~。

↑ おなじやつで白いのもってる!青色もいいね!


● もし何も知らないでみたら、母と娘の写真に見えるよ!ビフォア/アフタには見えない。若く見えるね。仰天チェンジおめでとう!

↑ (トピ主)ありがと!!!


● 頑張ったね!違う人に見えるくらいだよ。バックストリートボーイズのうちの一人分の体重を減らしてるんだね。

↑ 一つ目の写真で彼女が抱えているのは息子かと思ったよ。

↑ (トピ主)あれは弟ですwwww


● 私もダイエット中。ダイエット前は、あなたと同じ身長体重だったよ。私はそこから3.5ヶ月で20kg落とすことができた。あなたの写真でダイエットを続ける勇気がわいてきたよ!

↑ (トピ主)そう言ってもらえて嬉しい!あなたのダイエットも成功しますように!


● かわいいね。顔が整っててきれいだよ!ダイエットのモチベがあがるよ!

↑ (トピ主)ありがとう。


● トピ主はどうやって痩せたの?同じことやりたいから。。。

↑ (トピ主)ベジタリアンになったのと、ランニングをやったよ。


● こんなんみると「不可能なんてない」って思えるね。すばらしい変わり様だ!

↑ (トピ主)ありがとうございます!


● 外見がすごく良くなったね。いまどんな気持ち?最高の気分じゃない?

↑ (トピ主)うん。ほんとにそう!最高!


● どんなことをやればそんなに変われるの?

↑ (トピ主)まず、ベジタリアンになって、健康的な食べ物をとるように心がけたよ。マクドナルドのジャンクは食べなかった。あとはランニングだね。Couch to 5kをやったよ。すごく役に立った。


● 写真見て気がついたんだけど、あなた私の生徒だったよ!2年くらいまえかしら。ダイエットって本当に大変で、意志の力、決意が必要よね。おめでとう。とてもキレイよ。

↑ もしあなたのイニシャルがJMだったら、確かにその生徒は私ですwwwありがとう!


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2anuwl/f2056_270_170_100_lbs_19_months_i_finally_hit_the/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    更新頻度高いけど、たぶん需要ないよこのサイト

コメントをどうぞ