【比較画像】ヨガとカロリー制限で118kg–>73kgへ!本当に同じ女性??【海外ダイエット】

ダイエット前 118kg

118kgから73kgまで45kgの減量に成功したこの女性の変身をご覧ください。
カロリー制限ヨガを一年やって、この変化。モチベーションあがりますね。

ダイエット後 73kg

100ポンド(45kg)の体重ダウンを一年で達成したよ!一日1200カロリー以下に抑えて、ヨガをものすごい頑張った。あと16kg落とす予定だよ。

海外掲示板のコメント

● おめでとう!!!私もヨガ大好きだよ!PiYoヨガってやったことある?

↑ (トピ主)やったことないよ!面白そうだね。ありがとう。

↑ PiYoヨガはいいよ!普通のヨガよりペースがはやくて、ダイナミックなヨガなんだよ。実は私はPiYoのイントラだから、もっと情報がほしかったら教えられるけどどう??

↑ (トピ主)イエス!教えてください。ビンヤサヨガ(激しく動くヨガ)と同じ?

↑ そんな感じ。ビンヤサと同じくらいのペースなんだけど、もっとダイナミックに動くよ。ピラティスの動きも取り入れられている。体にあまり負担をかけずに筋力を身につけるのには本当にいい方法だと思う。


● よく頑張ったね。
ところで、どのくらいのペースでヨガをやっていたの?あとどの種類のヨガをやってた??わたしヨガ好きだから、ダイエットでヨガをやりたいんだ!
↑ (トピ主)週2回ヨガのクラスに通っていたよ。一つは1時間のコースで、もう一つは2時間のコース。でも、毎晩家でも自己流で練習やっていたな。私はジムのヨガクラスじゃなくて、小さなヨガスタジオにかよっていたの。ちょっとスピリチュアルがはいっていて、毎回練習が終わった後、瞑想もやっていたよ毎回いろんなヨガを教えてくれたので、いろんなヨガを習得できたよ。


● うぉ!仰天チェンジだね!私も100ポンド(45kg)落とすのが待ちきれないよ。あなたは自分を誇りに思っていいよ!
↑ (トピ主)ありがとう!正直に言うと、思ったよりかんたんだった!カロリー計算が習慣になると、「カロリー計算を頑張ってる」っていう感覚がなくなって生活の一部になるんだ。歯磨きと一緒。


● 本当にかっこよくなったね!引き続き頑張って!


● うわぁ!すごい。まじめな話、ダイエット前と後じゃ、同じ人だとは思えないよ!頑張った証拠だよね。もし目標体重になったらどうするの?カロリー1200に抑え続けるのか、たまに食べたいもの食べたりするのか。

↑ 私も思った!ダイエット前と後の違いをみて息が止まるほど驚いたよ。もし彼女がカメラの方を向いてにっこり笑っていたら、もしかしたらもっと同じ人に見えるかも。よく頑張ったね!

↑ (トピ主)ありがとう!でも、いまだに私は自分の写真を好きになれないんだよね。いつか自身をもってカメラをのぞけるようになりたいよ!

↑ あなたの言っていることは分かるよ。でも同じポーズと表情で写真をとると、変化がわかりやすくなるよ!

↑ (トピ主)目標体重になった後も引き続きカロリー制限は続けるつもり。もうすでに生活習慣になっているので、「続ける」か「続けないか」ってあまり意識しなくてもできるんだ。でもたまには食べたいものも食べるつもりだけどね。

↑ もうちょっとカロリー増やした方がよくないかな。1200カロリーは体を維持するのに少なくない?


● うぉぃ!すごいじゃん!
↑ ありがとう:)


● ねぇ、これ本当にどっちもあなた??同じ人にはみえないよ!!

↑ (トピ主)もちろんwww同じだよwww

↑ そっか、それじゃあ一個だけ言わせて。。。がんばったね!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ