【画像】まま!もうすぐあえるね!【つらいけど幸せだよ】

海外掲示板に投稿された画像。
トピ主のお友達の妊婦さんが書いた絵だそうです。
かわいい絵ですね。この絵への反応はこちら

みんなのコメント

● 妊娠8ヶ月の友達に見せたら、ほんと気に入ってた。ありがとう!

↑ (トピ主)この絵を描いたのは38週目の妊婦だよ。毎日こんな感じだって。

↑ これまさに今の私だ。38週目にはいってから、立ったり座ったりすると膀胱スゴイ押される。。。


● 人生で一番幸せだったおしっこは、双子を産んだ後にしたおしっこだなぁ。思い出すだけで体が震えるよ。2分間ずっとジャーってしてたと思う。


● 「僕の分もおしっこだしてね」
↑ そういえば、一つ気になるんだけど。妊娠中は子供っておしっこは子宮の中にするのかな。
↑ 妊娠後期はそうだっていうね。


● うちの子は膀胱をトランポリンか何かにしてると勘違いしてるんじゃないかって思うよ。でもかわいい!


● うちは双子の赤ちゃんうんだけど、妊娠中は、双子の一人が、膀胱を枕にしてたよ。もう一人は胃をサンドバッグにしてた。この絵であのときの恐怖がフラッシュバックするwww


● うちの嫁は尿路感染症(UTI)にかかったよ。。。
↑ 私もかかったことがある。妊娠はしていないけどね。本当に大変だった。奥さん良くなるといいね。
↑ 嫁さんは少し入院して、良くなったよ。彼女20分おきにはトイレに行かなきゃいけなかったよ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ