【海外お悩み】もうこれ以上デブでいたくない!どこに行けばフィットネスクラスに参加できるの?【ダイエット】

FyAwgKIjXw8RTrw_Xf9cA_2

トピ主の悩み

私はとても太っているのですが、もうこれ以上デブでいたくないんです。フィットネスクラスはどこで探せば良いでしょうか。

2年間ずっと太っていて、でもジムを探す努力などはしていません。もうこんな状況はいやで、トレーニングしたいんです。体型は本当にデブです。なので、エアロビのような運動が、正しい方向への小さな一歩としてよいと思っています。ヨガには興味がありませんが、ズンバにはそれほど抵抗はありません。とにかく私は何かをやりたいのです。なにかオススメはないでしょうか。ジムでもスタジオでもトレーニングでもなんでもよいので教えてください。

海外掲示板の反応

● できるだけ大きいジム、YMCAとか、か市民センターがいいと思うよ。そういったところにはクラスが用意されていますよ。


● もしあなたが大学の生徒だったら(私もそうだけど)大学の施設を使うといいよ。私たちの税金で運営されているので、料金がディスカウントされてる。本当にたくさんのクラスがあるよ。たくさんのウェイトマシンもあるし、ウォーキングマシンもある。1年のメンバーシップで240ドルか、一日5ドルで利用できるよ!

↑ (トピ主)パーフェクトな回答かも。昔そこになんどか行ったことがあるけど、余り詳しくなかったんだ!


● ケトダイエット(糖質制限)をおすすめするよ。きっとあなたにいい影響があると思う。全員に効果があるとは言い切れないけれど。これもまた正しい方向への第一歩になると思うよ。元の体に戻すためには、食生活はとても大切。

多くのジムでは、いくつかクラスを用意しているよ。たとえばサイクリングやズンバ、クロスフィットなどね。いつでも電話してそのクラスのスケジュールを聞けるから、あなたの計画にあったクラスを見つければいいんじゃないかな。

あなたの「変わりたい!」って願いが叶うといいね!

↑ (トピ主)ケトダイエットは最高だと思う。1年半やったことがあるよ。40kg近く落としたことがある。元の体型にもどる計画の中に、ケトは組み込んでいるよ。


● 筋トレをやったことがなければ、やってみるといいと思うよ。マンチェスターのラボジムをチェックしてみて。たくさんトレーニングクラスがあるよ。


● プラネットフィットネスには、太ってしまった人用のトレーニングがあるから、ためしてみるといいよ。


● カロリーと栄養計算をやってみたらどうかな。運動不足よりも食事によって太っている可能性が高い。何を食べたか記録するんだ。ジュースを減らし、加工食品を避け、自然の果物や野菜、あと赤肉をとるようにする。とったカロリーと栄養量はフィットネスパルをつかって計算してくれ。(フィットクレイを使っている人もいるね。)無料だけどなかなかいいツールだよ。いろんな人のサポートも得られるしね。

あとは、ジムを探すんだったら、「動ければ何でも受け入れる」という姿勢で探すんだ。ジムを探すのにかまけてライフスタイルを変えるチャンスを遅らせるんじゃないよ。小さくはじめて、毎日進み続けるんだ。最初は、できるだけ長く歩いて、それから少し走る、その後長く走るようにすればいいよ


http://www.reddit.com/r/StLouis/comments/2icjd3/im_fat_and_dont_want_to_be_where_can_i_find_some/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ