【比較画像】15kgダイエット->モデルみたい!【海外】

ダイエット前

5月-10月にかけてダイエットしたトピ主。
身長150cm、体重59kgから体重15kgダイエット。
痩せたトピ主の姿をご覧ください。 

ダイエット後

海外掲示板のコメント

● うぉぉ!おめでとう。こんなんみせられたらモチベあがるわ。私はいまチビデブだからさ。。。

↑ (トピ主)ありがとう!!


● だいぶ変わったね!

↑ (トピ主)ありがとう。長い時間をかけて見てきたので、違いに気がつかなかったよ。


● まるで奇跡だね。ダイエット前の写真でも、腹筋がみえるよ。ダイエット大変だったね。おつかれさま。

↑ ダイエット前の写真だと、思いっきり息を止めてたんだと思うよwww


● 何カロリーくらい一日とっていたの??

↑ (トピ主)1300から1400だよ。


● わお!私とダイエット前の体重身長が全く一緒だ!私はダイエット前61kgで今は52kgだよ。50kgまで落としてみせる!

↑ (トピ主)できるよ。大丈夫。私はあと2kgくらい増えても平気だよ。筋肉が増える分にはね。


● 信じられないくらいだな。どのくらいかかったの?

↑ ありがとう。6ヶ月くらい頑張ったよ。


  

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2ic9vx/f334ll_130_97_33_may_2014_to_oct_2014_a_smallfats/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ