【画像】嫁さんにおつかい頼まれたけど、これかってきたったったったwwwwww【海外ニュース】

奥さんに買い物を頼まれてたけど、これ持って帰ってきてしまったトピ主。

これはヤバイ。
猫好きなおくさんだったらいいのですが。。。

この画像に対する海外掲示板の反応は。

海外掲示板の反応

● 「ちょっとおつかい頼まれてくれない?」
「もちろん。ところで、グレートデーンていう犬いるんだけど、この犬についてどう思う?」
「やっぱりい。わたしがいく。」

↑ そういえば、昔、旦那に「しょうが買ってきて」っていったらジャガイモ買ってきたことあったよ。あれから二度とお使い頼んだことない。


● うちの旦那、さっき買い物頼んだんだ。30分前に買い物から帰ってきたんだけど、2階に上がってこないんだよね。

あなた。もしかして。。。

↑ (トピ主)残念www僕じゃないよwww


● (トピ主)もっと写真あるよ!

↑ か、か、かわうぃ~~~


● うちでもおんなじことがあったよ!!!みてみて

今はこんなに大きくなった。いままで出会った中で一番かぁいい!

↑ (トピ主)愛らしい!!


● うちの親も同じことをやった!!しかもおなじ猫の種類!大切にしてね!

↑ (トピ主)もちろん。大事にするよ。駐車場から車出すときに「ねこあげます」サインがみえたからわざわざ車戻したんだよ。

↑ ちょうかわいいね。名前は?

↑ (トピ主)まだかんがえてないんだ~


https://www.reddit.com/r/aww/comments/2i8okd/wife_sent_me_to_the_grocery_store_came_home_with/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ