【画像】一日1200カロリーに制限してダイエットした結果 -> 25kg減量成功!!

トピ主

みんなこんにちは。175cmで6ヶ月前は100kgでした。「ハム夫」まっしぐらです。そこから25kg減らしたのがこの姿です。
いまは75kg!そんなに大変じゃありませんでしたよ。

もう一枚。

僕はこの太った姿が嫌いでした。自分の人生にこんなことが起きているのが我慢できませんでした。太っていた頃は、僕の友達が「今のままでいいじゃん」って言ってくれて、そのたびに友達を信じていました。。。
この掲示板のみんなにはお世話になりました。いろいろ教えてくれてありがとう。傷つくこともあったけれど、結局それも含め僕をここまで変えてくれました。
僕のゴールは66kgです。今年の終わりまでにはたどり着きたいな。まだダイエット頑張ってるから応援してくださいね。

コメント

● すげーな。「ハム夫」ってなんだよww今後使わせてもらうよww


● まじかwwすげーーーかっこよくなってる。
「今のままでいい。今のままのあなたが好き。体重を減らさなくてもあなたが好き」友達が言ってることって、こういうことなんだよな。

↑ (トピ主)そうなんです。僕も友達のことが本当に好きです。彼らからハブられることなんて一度もなかったですよ。


● おめでとう!!ニードフォースピードのラミマレックにそっくり。


● ハム夫ってなんだよ。ま、そんなことより、ダイエット成功おめでとう!


● どうやってダイエットしたの。なにが役にたった?

↑ (トピ主)蛋白質をとる量を減らしました。全粒粉の炭水化物と低脂肪の肉を食べて、週3,4回ランニングしていました。あと、これは重要なことなんだけど、僕は一切甘い物を禁止していません。いつもチョコレートとかキャンディーとかをたべていました。でも、1日1200カロリーに抑えていましたし、週のうち2日は、800カロリーまでに制限していました。だから、チョコレートを食べるといっても、バー一本食べてしまうとカロリーオーバーになってしまうので、少しかじって味を楽しむくらいです。

お腹はすかなかったかって?もちろんすきました!とんでもなく。でもすぐなれましたよ。今は野菜が好きになりました。昔は大嫌いだったのに、今は生でも食べられます。にんじんも大丈夫です。スナック感覚ですよ。

最初はつらかったけど、だんだん慣れるものなんですよね。今はこの生活が好きになりました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ