【画像】お隣さんが挨拶にきたんだけど、なんか思ってたのと違う


トピ主の家に、かわいい訪問者が現れたそうです。
かわいいですねぇ。あとちょっと頑張ればフェンスを乗り越えられそう。 

海外掲示板の反応

● 「ずっとみていたんです。好きになっちゃったんです。」

↑ 「フェンスの下に滑り込んだんです。あなたが好きだから。」


● 隣にシロクマがすんでると心配じゃないのwww

↑ (トピ主)正直、恐ろしいよ。いつフェンスを破って、かわいい肉球で押しつぶされることを想像するとね。


● 「ねえボールなげてぇ」


● トピ主にお願い。ちょっと肉球かいでくんないかな。コーンチップスのにおいがするって噂聞いてるので、確かめてほしい。

↑ (トピ主)あー、なるほど。だから「チップ」って名前の犬が多いんだな。


● そのとき塀の向こう側では。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ