【画像】どんなにつらいことがあっても、これを見ればいつも笑顔になれる。【フフってなる】

mNEhAY9

この画像は

トピ主が、つらいときに見ると自然と笑顔になれる画像とのこと。
たしかに右のチワワの表情、これは反則ですね。。

みんなの反応は

● この写真で、鬼軍曹のパターンの奴なかったっけ。
「お前にはこの顔が怒っていない顔にみえるのか?あー?」ってやつ

↑ ほれ

bLGU1SC

↑ 「なんで軍隊にはいった!お前の目的はなんだ!」
「軍曹の指示に従うためであります!サー!」


● 俺の足、こんなんになっちまったよ。なあ、何があったか知りたくないか?


http://www.reddit.com/r/funny/comments/2hxjnv/no_matter_how_bad_of_a_day_im_having_this_always/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ