テイラースウィフトって誰ですか? → マジ天使!CD買います!応援します!【こころがあったかくなるよ】

123355a3

出典www.celebtimes.net

サプライズで突然病院に登場した歌手テイラースウィフトさん。
その場に居合わせた白血病の入院患者が、その姿をとらえました。
テイラースウィフトさんは、テラスハウスの主題歌「We are Never Ever Getting Back Together」で有名ですよね。



ピアノの奥に立っている人がスウィフトさんです。


● ハートが打ち抜かれた。。。なんて誠実で優しい人なんだ。

↑ け、けっこんしたい。

↑ もし結婚したとしたら、うまくいけば、とてもいい母親になると思う。最悪のケースだと、別れたあと歌に登場することになる。どっちにしろWin-Winだ!
(注:別れた男性が歌に登場することで有名)


● 子供の病院に慰問

彼女は真に優しい心を持っている。

↑ 



● 彼女嫌いだったけど、大好きになってしまったよ。

↑ (トピ主)最初は緊張したけど、彼女はとてもやさしくて、僕を友達のように扱ってくれたんだ。10分くらい一緒にいたのかな。すばらしい人だった!それに地に足のついたしっかりした人だったよ。

↑ すてきな経験をするって、トピ主の健康にとってとても良いことだろうね。
ところで、なんで彼女がトピ主のいる病院によることになったのかな。

↑ (トピ主)このビデオができてから、僕は家に帰ることができたよ。(制限事項はまだあるけどね。)これまで何の合併症もおこらなかった。
彼女は僕にこう言ってくれたんだ。
ボストン子供病院に来るために、ロード島の家からここまで飛んできたんだよ!って。(ボストン子供病院は僕が入院していたところ)
どうやら3時間くらい病院にいたらしい。これって本当にすごいことじゃない?このためだけにきたんだよ。

↑ 合併症がおこらなかったのはすごい!バージニアからあなたの健康を祈ってるね!


● 骨髄バンクに登録しなきゃな。骨髄バンクのホームページはこう言ってる。
「白血病の治癒は、普通の人の手にかかっている」
僕の子供時代の友人には4つ上の兄がいて、白血病で亡くなったんだ。家族とは50%だけ骨髄が一致したらしく、ガンは一年だけ消えたけど再発した。
たくさんの人が骨髄バンクに登録することで、若い命が助かる可能性が高まるんだ。

↑ 僕は骨髄移植をうけたよ。優しい人に支えられたんだ。僕は彼女に手紙をおくった。「僕たちは家族になりました。僕の骨髄はあなたの細胞に生かされています。僕は男だけど、染色体はXYではなくXXになりました。すばらしいことだよ。ありがとう。生かしてくれて」
いつか出会えることを信じている。勇敢で美しい心をもったドナーに。

↑ おれも骨髄バンク登録したよ。4年前だけど。いつか誰かを助けられると信じている。

http://www.reddit.com/r/videos/comments/2huaa0/taylor_swift_stopped_by_my_hospital_room_for_a/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ