14kg減→ 服のサイズ14から12へ!わたしがんばったよ!!みんなもがんばれ!!【ダイエット】

33歳の150cm女性が、 59kg–> 45kg へダイエット成功です。
下のサイズの服が着られるようになって大喜び。

ダイエット後の写真をご覧ください。


●(トピ主)もう一個ビフォア-アフターの写真をアップするよ!


● どうやって14kgやせたのか教えてくれたらうれしいな。食生活と生活習慣をかえて運動しただけ?わたし、あなたと同じくらいの身長で、しかも「ダイエット前」の体重と同じなんだ。だから気になって。とっても変わったね!ダイエット成功おめでとう!!
 (トピ主)ありがとう!食生活を変えて運動したよ。5ヶ月前だったかな。
1200から1300カロリーに毎日抑えてた。それと、蛋白質をとってる量をちゃんと計算して、主栄養素がバランス良くとれているかチェックしてたかな。
アイスクリームが好きっていうのが弱点。あとチョコも好き。
だから、たまにそれを食べまくるときもあった。だけど、一応一日に許されている栄養、カロリー内に収まるようにしていたよ。
運動については、5kmを週3で走ってた。ほかには、ムエタイのクラスに週に2、3回いっていたかな。
週末には、スイミングいいったよ。でもスイミング自体がなんだか楽しくて、「運動してる」って感じじゃなかったよ。
ジムに行くのはたのしかったなー。ビギナークラスに参加してた。
モチベーションをたもてたのはママのおかげ。65歳なんだけど45歳にしかみえないんだよ!(アジアの遺伝があるからかな)ママは、毎日一時間は散歩に行くし、ヘルシーな食事をしてたんだ。これで回答になっているかな?ダイエット成功すればいいね!
↑ なにを食べていたのか、おしえてくれないかな?一個例がほしい。体重の維持には何をしているの?私はあなたより1cmくらい背が高くて、14kgやせたばかり。あなたの話を総合すると、週7回運動してる気がするよ!それにカロリー制限結構きつくない?あなたの投稿で俄然やる気がでてきた!それだけやせると、本当に気分良さそう!!

↑ (トピ主)わーい!ありがと!単純に食生活と生活習慣を変えただけで、そんなにきついことはやってないよ!ただヘルシーな食事をこころがけて!
普通の日は、プロテインサンドイッチ、ピーナッツバターもつけてね。これは朝ご飯。
それで、昼はフルーツとヨーグルトにチキン、アボカドサラダ
夜は、サーモンステーキ
チョコレートバーをちょこちょことたべてたかな。
これで1300カロリーだよ。

↑ エクササイズの日はカロリー増やしたりした?それとも1300でずっとすごした?

↑ (トピ主)1300にしてたよ。エクササイズのありなしにかかわらずね。

↑ 1300カロリーでほぼ毎日エクササイズというのは、私にはきつそうだわ。何にせよ、ダイエット成功おめでとう!!!!

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2htiq4/f33411_130lbs_100lbs_30lbs_5_months_went_from_us/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ