ありがとう。。。ごしゅじん。。。

x1WatGE

● うちも犬2匹かってるけど、年に3回チーズバーガーたべるよ。それぞれの誕生日と、クリスマス。
↑ 犬に特別な食事をあげるときは、ステーキだなぁ。チーズバーガーも喜んで食べるんだね。
↑ 信じられないかもしれないけど、犬って猛烈にチーズがすきなんだよ。だからチーズバーガー食べると何倍も喜ぶ!
● この写真見てるとさ。うちの犬を安楽死させたことを思い出すよ。最後にマクドナルドと、デイリークイーン(ソフトクリーム屋)に連れて行ったんだ。
↑ なんでデイリークイーンに連れて行ったの?チキンバスケットがほしくて?
↑ ソフトクリームだよ!どんな犬もアイス大好きなんだよ!
↑ 悲しい話過ぎる。
↑ 飼い主と犬のきずなは、死んでも消えないよ。
↑ あなたの心の中で、生き続けてるでしょ。
あなたのことをとても愛していたと思う。あなたが彼のことを愛していたのと同じくらい。
● 犬はチーズバーガーすきだよねぇ。野良犬を救助するための組織が、信頼を得るためにチーズバーガーをあげているのを見たことがあるよ。チーズバーガーを食べた後は「もう一生友達!!!!!!」ってなってた。
● 犬にあげるバーガーからはタマネギをはずさなきゃね。
↑ あとマスタードね
↑ グーグル探したけど、とくになにも見つからなかったんだけど。
↑ ニンニクとタマネギには、猫と犬にとって有毒な成分が含まれているんだよ。
● 「これはもったいなくて食べられません。口に挟んで永遠に味を楽しむことにします。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ