糖質制限で34kg減!やせたらイケメンだったパターン【ダイエット】

この彼がここから34kgダイエットするとどうなるかご覧ください


(トピ主)
こんにちは。ケトダイエットを始めたのは4月の半ばだったとおもう。119kgだった。
いまは85kgになった。ただ毎日、炭水化物を20g以下に抑えただけ。
世界で一番健康的な生活なんじゃないかって思うよ。少なくとも俺はね。
(コメント)
● おー!すごい!カロリー計算やったのかな、それとも栄養計算?どっちもやったのかな。筋トレはしてた?
↑ (トピ主)カロリー計算も、栄養計算もやってないよ。どの食べ物にどれだけ炭水化物がふくまれているかっていうのを勉強して、それが20gいかになるようにしたんだ。
実は、いまだんだんとダイエットのペースが落ちてきたんだ。カロリーの取り過ぎだろうね。トレーニングはサイクリングだけで、ジムにはいってないよ。
● みごとだね!すこし筋肉もついたんじゃない?なにか特別なトレーニングしてた?
気になったんだけど、つらくなったときはどんな風に考えて乗り越えてきた?
↑ 有酸素運動をすこししてた。サイクリングがメインで、週1-3回、30-60マイルで時速30km位で走ってたよ。
でもそれだけでやせたわけじゃない。ダイエットするまえからサイクリングはしていたけれど、全然やせなかったからね。
ここ何週間はダイエットに行き詰まってるよ。でも最近は全然体重のことを気にしなくなってきた。もうこれ以上やせなくても体調はいいし、スタミナもついたし、食事もおいしいからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ