【フフってなる画像】学校でこんなのみつけました【みんな納得】

もし木々がWiFiとばしてたら、みんなたくさん木を植えて、地球を救うだろう。
残念なことに、木々は酸素しか出さないけどね。
酸素は呼吸にしか使えない。

● 本当にその通り。いまは息を吸うのには不自由を感じていないけど、WiFiないと正直きつい。

↑ プライオリティ!!優先事項だ!!

↑ プライオリツリー!!

● すでに誰かがいってるかもしれんけど、酸素の供給源は木じゃなくて

↑ 草原の方が森よりもっと酸素をだすんだぞ!ってポスター貼ってくる!

↑ おっしゃ、木を全部切り倒してくる!

● 木の大切さをうったえてるのに、このポスターは2枚黄色い紙を無駄にしておりますがな。

↑ 紙からデジタルへ情報をうつすことで、どれだけの木々が救われるでしょうか。。。

● これは思いつかなかった!WiFiのアクセスポイントをもっと作るために、木を切り倒して場所をつくらなきゃ!

Found this at school : funny

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ