150kg -> 91kgへ 心臓病だけど人生をあきらめたりしない!できるだけ長く生きてやるぜ!【ダイエット】

1 - f7WMAoB
22歳の時、大動脈の弁に問題があったので、人工の弁に入れ替える手術をしたんだ。

3 - hsWssiJ
俺は毎日不安で、憂鬱で、それで太っていた。

2 - 4BYI0aE

だけど、その4年後の今、だいぶスタイルがよくなった。

俺は欲深い男だからね。
ただできるだけハッピーに生きたいって強く思っただけなんだ。

彼がどう変わったのか、そして海外掲示板の反応は。

4 - 2OTr4II
5 - uWUuIdI
● 150kgのときに犯罪を犯したとしても、いまの君は捕まらないよ!
だれも同一人物だって信じないんじゃないwww


太っていたから弁に異常がでたのか、それとも弁に異常があったから太ったのか、どっちなのか気になるな。

ところでどうやって体重おとしたの?

↑ (トピ主)
ありがとうwww
メンバーズカードをもってクラブいったけど、何度かはじかれたよ。
僕は生まれつき弁に問題をかかえてたんだ。
で、太ったことでさらに弁に負担を与えてしまった。

どうやって体重を落としたかって?
説明するのは難しいな。
本当に長い時間をかけてあれこれやったことだから。
中学の時から、ずっとやせようってトライしてきた。
食べるものは変えず、いつも通り食べているものを引き続き食べていた。
でも、1日に1つだけ食べる量を減らしていったんだ。
パンケーキ3つ食べる代わりにパンケーキ2つ。
オレンジジュース2杯のむかわりに1杯にする。
これをずっと続けてきた。結局「ダイエットしてる」って思わないで自然と減らせていけたよ。
今の体重になってから一年になるけど、増えたり減ったりというのはなくなった。
ここ3ヶ月はトレーニングも始めたので、蛋白質を増やしたよ。
卵、プロテインドリンク、チーズとかね。
おかげで筋肉もついたし、筋トレ始める前から7kg体重も減った。
本当にゆっくりしたペースだったよ。

↑ 筋トレやって7kgやせたってことは、筋肉がついて体重が重くなったことを考えると、脂肪は7kg以上へってるな。ペースが遅く見えるのはこのせいじゃないか。

● すばらしい結果ですね。お疲れ様です。ほんと自信をもっていい結果ですよ。
引き続き「欲深く」がんばって!

↑ (トピ主) ありがとう。君のプロフィールを見る限りだと、君自身も大変身しているみたいだね!


↑ ありがとう!でも僕のダイエットは目標まで三分の二くらいなんだ。
早くあなたのようにやせたいよ。春か夏くらいまでには。
あなたの写真とか体験談のおかげでモチベがアップした!

● やったな兄弟!
俺も似たようなかんじだぜ!
150kgからダイエットスタートして、いま116kgだ。目標は91kg。
皮膚はだるだるに余ったりしなかったかい?

↑ (トピ主)
はい。確かに皮が余った。僕の場合は腕の下、胸、背中、腿。
一番やばいのはお腹。シャツ脱いで海で泳げる用になりたい。。。
でも、筋トレのおかげでいくぶんかましになったよ。
今年の終わりあたりでどうなるか、楽しみ。

http://www.reddit.com/r/loseit/comments/2hpqrr/330_to_200lbs_with_beforeafter_m26/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ