【まじめな話】どのくらいの頻度でうんこしますか?【健康】

98b42f28abaa397efabf397b5c18a71b_s
(トピ主)
私は1日おきくらいでうんこしてます。
最大でも3日おき。

毎日3-5人前の野菜をたべてるのだけど、ちょっと繊維が少ないかなって思ったときは、サイリウム(腸をキレイにする生薬)をのんでいます。

ちゃんとした食事を栄養バランスを考えながらとっていて、一日2000から3000カロリーくらいになります。

1日3回以上の人もいるって聞いたけど、どうやったら1日3回とかうんこできるんですか?

この質問への海外掲示板の回答をごらんください。 

(回答)
● 一日に2回から4回うんこしてます。
なんでかわかりません。いま朝の11時なんだけど、もう2回目しました。

↑ わたしもそのくらいだよ。

↑ 僕は3回です。

↑ ハットトリック!

● いまこの掲示板をよみながらうんこしてます。

↑ おれも。

● おかしいな。私は一日一回で、それ以上増えも減りもしないよ。
一日に何回もうんこするって変じゃない?

↑ 朝起きて、うんこして、気持ちよい一日をすごせるっていいね。
うんこした後にシャワー浴びたら、もうその日はシャワー浴びる必要がなくなるじゃん。

● 筋トレやってるときは2,3回、やってないときは1,2回だね。 

 http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/2hp78r/how_often_do_you_poop/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ