【画像】教えてやろう・・・真の絶望というものを・・・【フフってなる】

IFtsInh
トイレの水漏れがひどくて修理したわけさ。
修理するわけだから、道具がいろいろ必要だろ?
だから、二回もホームセンターと家を往復したんだよ。

しかも、俺はヘルニア持ちなんだ。
地獄の痛みと闘いながら修理して、トイレをなんとかはめ込んだ。

そうだよ。ドアのことがすっぽり頭から抜け落ちてたんだ。
俺は馬鹿だ。。。

このかわいそうな人への海外掲示板のコメントはこちら。

(コメント)
● そうだよ。お前は馬鹿だ。
もしお前が、ドアのヒンジを外す代わりに、またトイレを外してたらもっと間抜けだ!

 いますぐドアのピンをぬけ!
ML0MV2D

理解できない人用に、このタイプのヒンジがどうなっているかをはっつけとく。
N1vN2a8

↑ どんなドアでも、たいてい釘とハンマーがあればなんとかなる。

↑ (トピ主)えっと、みなさん。トイレ外しましたwww

● 俺の彼女が、俺の腕を信用できないっていって自分でドアノブを取り付けたんだ。
その結果。
staKt7u

↑ ノブ下げれば閉まるんじゃない?
何が変なのかな?なにか俺見落としてる?

↑ 確かにノブ下げれば閉まるんだけど、
ノブ下げる→ ドア開ける → 部屋はいる → ドア閉める
ってやったときに、ノブが引っかかって閉まらないんだよね。
逆向きにつけちゃってる。

↑ あーなるほど。理解したよ!

● ドア開けっ放しでうんこすればすむ話。あと30年くらい我慢しろ!

● もっといい方法があるぞ!
DIY-Toilet-fail-hole-in-door

↑ ドアがしまってても、猫ちゃんが入る隙間ができるんだね。
一石二鳥!

● もうすでに誰かが言ってるかもしれんけど、一番簡単な方法をいうね。
いますぐ家を売れ!

↑ もう遅い。トピ主は家を焼却処分済みで、新しい家をデザイン中だ。

● トピ主へ。
今すぐ家を焼いて、すべてをやり直すんだ。

それしか選択肢はないよ。
みんなドアのヒンジを外せって言うけどさ。
トピ主は、そんなチキン野郎じゃないだろ。

↑ そうだね。人工衛星から核攻撃するしかないとおもう。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2hpvg0/fixing_a_toilet_leak_i_took_2_trips_to_home_depot/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ