【糖質制限】ケトダイエットを始めようと思うんだけど、どんな食材を買えばいい?【ダイエット】

7f4e7cb9ec00d06e48f842efbdd7ad07_10946
ケト(糖質制限)ダイエットを始めようと思うんだけど、どんな食材を買えばいいでしょうか。
海外掲示板にこのような質問が投稿されました。

この質問への回答はこちら。

(トピ主)
糖質制限のケトを始めようとおもうのだけど、何を買えばいいかリストとかあれば教えてください。
引っ越してきたばかりで、冷蔵庫空っぽなんで、満タンにしたいんです。


(コメント)
● 私の買い物リストどうぞ
・卵
・アボカド
・ホイップクリーム、ハーフアンドハーフ(ミルクとクリーム半分ずつ)、アーモンドミルク、ココナッツミルク
・ココナッツオイル、オリーブオイル、アボカドオイル、バター、ギー(インドバター)、アヒル油、獣脂、シュマルツ(動物性脂肪)、ベーコン獣脂
・野菜:ブロッコリー、カリフラワー、アーティチョーク、サヤインゲン、ケール、ほうれん草、スイスチャード、なすび、レタス、ズッキーニ、マッシュルーム、あすぱらがす、キャベツ、チンゲンサイ、そうめんカボチャ
・ハードチーズ、クリームチーズ
・ナッツ、ナッツバター
・サラミ、 ハム、ソーセージ
・肉:鶏胸肉、鶏もも肉、鶏まるごと、豚肩肉、豚もも肉、豚バラ肉、ベーコン、羊、子羊、ステーキ、挽肉
・魚:エビ、かに、サーモン、つな、いわし、メカジキ、 サバ、マヒマヒ、タラ
・ブイヨン

↑ ハーフアンドハーフは糖質制限する上で問題あるかも。
 ほかは完璧だと思う。

↑ ハーフアンドハーフは砂糖がたくさん入ってなかったっけ。

↑ はいってるね。なんでこのリストにあるのかかわらない。 使用量が少なければまた別の話だけど。

↑ ハーフアンドハーフは、その人がどんな食事をとるかによって、OK,NGがかわってくるよ。

↑ (トピ主)みんなありがとう。明日買い物いってくるよ!

● 私のはこれ、けっこうシンプル。
いつもと違う物が食べたくなったら材料買わなきゃだけど、これがいつも買ってくる奴だよ。
・卵
・ヘビークリーム
・サワークリーム
・チェダーチーズ
・ポリオストリングジーズ(さけるチーズ)
・アボカド
・マッシュルーム
・ペペローニ
・ポークラインズ(豚の皮を油で揚げたお菓子)
・高脂肪ドレッシング(チーズベースかマヨネーズベース)
・ ほうれん草
・レタス
・アーモンド
・マカダミアナッツ
・ステーキ(お肉は好きな物を。わたしはフィレステーキ)
・ 鶏肉ドラムスティック
・豚バラ
・マローボーン(骨)
・ベーコン
・シーフード(食べたいもの)
・オリーブオイル
・シュガーフリーのゼリー
・スプレンダ(甘味料)
もちろん、ビタミンとかミネラルのサプリメントもね。

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2hoxf5/keto_shopping_list/ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ