【猫様】きみは僕が守る!きゃわわ~【優しい世界】

neZAHrr
きゃわわ~
トピ主が子猫を飼い始めたらしいのだけど、わんちゃんとうまくやっていけそうだね。 

(コメント)
● トピ主じゃなくて、わんちゃんが子猫を飼うというのが正しいね。

↑ 俺はこの子をスリスリしてるから、ご主人はご飯と水、あと小屋掃除しといて。

● トピ主様。もっとお写真はございませんか?

↑ (トピ主)どうぞ!

1 - QWJbtlO
2 - ayrQc92
3 - XGtnwsU

↑ ワンダホー!いいな~。
こんなんだったら、毎日笑顔になっちゃうよね。

● この写真はフォトショップで合成してるな!

↑ (トピ主)ん?上の3つの写真をみておくれ。

↑ お前すごいな!すごいフォトショップの腕だwww

 http://www.reddit.com/r/aww/comments/2hmsze/we_got_a_new_kitty_i_think_theyll_get_along/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ