【濡れ衣】ちょwwwおれすかwwww【猫】

ちょwwwおれすかwwww

人間社会でも同じようなことがありますよね。。

この画像に対するコメントはこちら。 

● 「やめろよ!カール!」
「いや、そのリスだって。」
「最低だな、カール。こんな小さなリスになすりつけるなんて。」


↑ 「カールてめぇ、なんでリスに俺の昼寝をじゃまさせんだよ。見てないで止めろよ!」

↑ カーーーーール!!!!!!!

● これどう?

↑ どうしたのこの猫?なんでリスを攻撃しないの?
うちの猫だったら、リスは昼ご飯だよ。
あいつら、内臓と前足、しっぽ、頭だけ残してた。。。前衛芸術かと思ったよ。
「私たちの猫アートギャラリーへようこそ。」

↑ 私の記憶が確かなら、このリスはたしか、猫と一緒に育てられたんじゃなかったっけ。
リスを森に放したけど、たびたび戻ってくるんだって。

↑ これはリスにとってちょっとヤバイんじゃないの。
この猫は、リスのことが好きなんだけどさ。ほかの猫をみつけて同じように近づいたら食べられちゃうよね。

↑ うちらとはちょっとちがうかも。
リスはにおいでチェックしてるんじゃない。
そんで、危ないにおい(知らない猫)と安全なにおい(この猫)がわかるんじゃない。

● うちの大学もリスがいるな。
大学の生徒は危なくないってわかってるんだろうね。近づいてもこっちを見つめるだけで逃げないよ。
ほかの場所だと絶対逃げるのにね。

↑ フィリピンにいってみなよ。フィリピンのリスは俺たちをすごく蔑んだ目で見るよ。
あいつら猫くらいの大きさなんだよね。あんなデカいの見たことないよ。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2hmhx0/every_fucking_time/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ