【悩み】ヨガクラスいくと僕の前の女性がいつもおならをします。どうすればいいでしょうか。

NNB94rf
(トピ主)
ここ何週間か、ヨガクラスに参加しています。
僕も含め生徒の皆さんは、もうだいたい練習場所が固定されてきています。

ここで問題が発生しました。

前の女性が、僕の顔に毎クラスおならするんです。

どうすればよろしいでしょうか。

海外掲示板にこのような質問が投稿されました。
住民達の反応はいかに! 

● 次行ったときはこう言え
「ちょっ、おならしました?」 

↑ もしくは、そのかぐわしい香りを胸一杯すいこんで
「おぅーーーーいぇぁーーーーー」

↑ 「イエーーーース」

↑ おならしたら、彼女の割れ目に鼻を突っ込んで、お願いしろ!
「あなたのそのかぐわしき香りを私にも分けてください!」

彼女がジムに来なくなることを保証するよ!すくなくともそのクラスにはね。

● ヨガクラスは基本的に「自分の場所」は決められないよ。
15分前にクラスに参加して、別の場所を選べばいいよ。

● 私はヨガイントラやってるんだけど、やっぱり早くいって場所を変えるのが一番だと思う。
ヨガのクラス探してると、だんだん好きな場所ができてくるよね。(あなたの場合の用にね)
何人かは自分の場所とられるのいやがるかもしれないけど、でも慣れた場所を離れるのも練習のうち。
目の前の人を受け入れるか、環境を変えるかしかないよ。

● わたし、3年ヨガやっていています。
セッション中におなら(チナラじゃないよ)がでるのは普通のことですよ。
だから、失礼な態度をとったり、おならをしたことを指摘したりしても、彼女のおならを止めることはできません。
たいていの場合、ポーズのせいでおならが出るんです。彼女達のせいではないんです。

だから、みんなが言うように、場所を変えてみてはいかがですか?
あなたのマットをイントラのまえにおくとかは?
そうすれば、「ああ、イントラの正しいポーズをよく見たいんだな。」って思ってくれるよ。きっと。

● キレイで空っぽのビンを持って行きます。
ふたを開けてマットのよこにおいておきます。
彼女がおならしたら、すぐさまそれをビンに入れてふたをします。
ふたを開けて、すぐさまビンに口をあてます。
大げさに「ぷはー」って満足した感じをだしてください。
「ありがとう。おならしてもらってたすかったよ。死ぬほどおならが飲みたかったんだ」

http://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/mdfc1/ive_been_taking_a_yoga_class_for_a_few_weeks_now/ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ