「たすけて。。。くださ。。ぃ。」

Qkzgqkf
これは。。。あかんやつや。。。

(コメント)
● 俺の足がぁぁ!
いままでやってきたスクワットはなんだったんだ!
全然役に立ってねぇ!

↑ ヨハネのモモ示録

↑ モモマゲドン

●  彼の顔を見ればわかる。
「まだ、俺の最大筋力50%だ!!!」
すべてをあきらめ、そして受け入れた顔だ。
古い考えは捨て去り、そしてすべての価値観を構築し直しているんだ。


● 彼の身長は、会場に着いたときより 8cmくらい縮むだろう。

↑ 縮むのは身長だけじゃないぜ。


● 天空を支え続けるかわいそうな巨神アトラス


● 人生で一番最悪なデート

● のちに彼は言う。
「俺はすぐ、彼女の選択を間違ったことに気がついたよ。」 

● これこそ、本物の「奮闘」といえるだろう。

 http://www.reddit.com/r/funny/comments/2hjr0f/help/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ