【禁欲】セクシャルな考えを静めるヨガのテクニック【ヨガ】

images
クシャルな考えを静める方法を見つけたよ。
これは、ヨガのテクニックだ。

もしセクシャルな欲望がわき上がってきたら、肺からすべての空気をはきだして、 そのまま息を止める。
で、お腹を背骨に引き寄せるんだ。
できるだけ長い間その状態を保ってくれ。
これを2から3回続けると、性欲はなだめられ、エネルギーの消費を避けることができる。

このテクニックはとてもシンプルだけど、ヨガの練習をする人にとって、とても重要な方法論なんだ。

にたまった空気は、アパーナヴァーユとよばれる。
アパーナヴァーユが強くなると、性器が覚醒して、ココロが乱れるんだよ。
だから、強制的に息をはくことで、アパーナヴァーユを弱くすることができるんだ。
それにより、セクシャルな 衝動を防ぐことができる。

さらに、お腹を背骨に近づけることで、性器のエネルギーをへそのあたりに持ってくることができる。
これにより、性衝動を吸い取ることができるんだ。

のテクニックはどこでも実行できて、しかも無料!
練習が必要だから、セクシャルな考えが浮かんでいないときも、このテクニックを練習するのをオススメする。
きっとみんなの役に立つよ。

 http://www.reddit.com/r/NoFap/comments/2hh9nb/about_the_holding_of_breath_to_ward_off_erection/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ