糖質制限で5kgやせた → 腹まわりがスッキリ【ダイエット】

1 - 2mMzWOq
22歳 女性 152cm
1ヶ月のダイエットで、62kg -> 57kgへ減量成功

↓↓↓ ダイエット後の写真はこちら。 ↓↓↓

2 - MA38cC7
結構お腹がスッキリしてますね。

(コメント)
● すごい!どんなダイエットやったの?

↑ (トピ主)ありがとう。ケトダイエットとランニングだよ。
家ですこし筋トレもやってたけど、ルーチンには組み込んでない。
筋トレは先週から本格的に始めた。

● おめでとう。1ヶ月でそれはスゴイ!

● (トピ主)体重計がすこしおかしかったので、ちゃんとした体重ははかれてなかったんだよね。
ダイエット始めてから、今日初めて体重はかった。
今日、ジム行く前に鏡をみて、初めてお腹周りが減ってることに気がついたんだ!

ケトダイエットを始めてから1週間から2週間たったところで、1枚目の写真を撮った。
で、先週からジムにはいった。
3週間は厳しく食事制限をしたよ。チート日(何をたべてもOKな日)は作らないでやった。
炭水化物はほとんどとらず、とった栄養をすべてマイフィットネスパルに記録した。
でも、新しい仕事を始めたせいで、一部思ったとおりにはならなかったけどね。
一日おきに朝ジョギングして、1週間に3-4回ジムに行ってる。

↑ 「ケト熱」(ケトダイエットをやると起きる体の反応)はどうだった?
ケトやろうと思ってるんだけど、 元気がなくなるのはこまるんだ。今週大切な用事があるから。

↑ (トピ主)全然問題なかったよ。少し感じたけど、生活に影響はでなかった!
ってことで、ケトやりましょう! 

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2hhllb/f225ft_137_125_12_lbs_1_month_i_thought_it_wasnt/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ