【画像】ダイエットしたよ!73kg -> 61kg やせる前がかわいいパターン【ダイエット】

ZT7sLPO
ダイエット前:73kg
ここから10kgへらすと。。。

MNUMp5M
ダイエット後:61kg

(トピ主)
ダイエット長かったー。
ヨーヨーダイエットと、低脂肪ダイエット、カロリー計算、たくさんの有酸素運動などなど。
みんなが「これいいよ!」っていうのはたいてい試してきたよ。

でもいろいろ試した後、ケトジェニックダイエットに落ち着いたんだ。
これこそ唯一有効なダイエットだって。(私の家族は、私が「気が狂ってる」って思ってるみたいだけどね。)
10年以上続けてきたことをすべて捨てた。最終的には、自分に満足できるようになったよ。
あと少しで目標体重なんだー。

● お姉さん!やったね!

↑ (トピ主)ありがとう!あなたたちのおかげで、大変なダイエットも乗り越えられたよ!

● 二つ目の写真はアンカレッジ(アメリカの地名)?

↑ (トピ主)うぉ!すごい。正解です。ちなみに最初の奴はフェアバンクス(アメリカの地名)

● いいじゃん。前よりキレイに見えるよ。二つ目の写真だともっと自信に満ちているように見える。
おめでとう!

● かわうぃ~ね~!ダイエットつづけるんだよー!


 http://www.reddit.com/r/keto/comments/2hhiik/f_160_lb_to_135_lb_pics/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ