ありがとうケトダイエット!愛してる!157cm 76kg->65kgの10kg減でこう変わる【ダイエット】

T2E6WHp
Lmsi63b
海外掲示板に投稿されたこの画像。
ケトジェニックダイエットでやせたトピ主です。

ダイエット始めたのは76kg(写真:左)
今は65kg(写真:右)
ゴールは57kg
とのこと。
ちなみに身長は157cmです。

↓↓↓ この画像に対するコメント ↓↓↓

● トピ主は、どのくらいケトダイエットやってるの?

↑ (トピ主)
今年の6/6からだから、4ヶ月くらいかな。

↑ おお、すごい。おめでとう

● 素敵な笑顔にかわいいドレス!
ダイエット中の女性 のモチベが上がりそう。
ところで、ケトダイエットの食事でどれが好きだった?

↑ (トピ主)
チポトレサラダ!

● トピ主は、全然65kgに見えないよ。

↑ (トピ主)そう見える?(笑) たぶん写真撮ったときは二日酔いだったから、そのせいかも。

↑ 二日酔いだと、顔ふくらむよ!私の顔なんて風船みたいになっちゃうwww

● ダイエット前も後も、素敵な格好だね。
ダイエット前の赤いドレスを、新しいサイズに仕立て直したらいいんじゃない。
とてもにあってるよ。

● いい調子ですすんでるね!引き続きダイエット頑張って!

● 私とトピ主ほとんど同じ体型だ!私は、ケトダイエットで75kgから5kgへらしたよ。

 http://www.reddit.com/r/keto/comments/2hfupe/pics_dear_keto_i_love_you_forever/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ