【閲覧微注意】175センチで93kg → 69kgまで落としたよ!#1【ダイエット】

これはダイエット中 82kgのときの画像
khf2b7r
「175センチで、93kg → 69kgまで落としたよ!」
海外掲示板に投稿された画像です。

残念ながら、これはダイエットをしばらく頑張ったあとの画像。
一番太っていた時の写真は恥ずかしくて見せられないとのこと。

ここから69kgまで落とすとこうなります。

ダイエット後:69kg
TjxXvvr

(トピ主)
いやあ、この掲示板には本当にお世話になりました。
こんどは私がお返しする番だね。

ここまで来るのはほんと大変だったよ。
最初の写真をとった時からさらに2年前、93kgあったよ。
(恥ずかしくて載せてない。ごめんね)

一回ダイエット成功したんだけど、リバウンドしてしまったんだよね。
あのころは、どんどんデブになっているのを感じてた。
そのころのパンツは履き心地がすごく良かったんだけど、いまはタンスの奥に眠ってる。

よくわかんないけど体中痛くなるし、謎のうずきを感じるようになった。
さらに、あごのラインもなくなってしまったことに気づいてしまった。

最初にダイエット成功したときは、あまり健康的なやりかたじゃなかったんだ。(食事を減らしまくった)
今回は、自分の体に対する考え方を変えようって決心したの。少しだけヘルプが必要だった。

そしてこの掲示板を見つけた。
ここの住民達は勇気をくれたわ。

最初に、やったことをざっくり書いとくね。

 ・まずダイエット前の写真をとった。

 ・ TDEE(一日に消費するカロリー)を計算して、一週間450g減のペースで落とすのを目標にした。

 ・マイフィットネスパルにサインアップし、カロリー、体重などありとあらゆる情報を4ヶ月記録。

 ・体重計を買って、消費したものを正確に計算。

 ・たくさん水を飲む

 ・銛で漁をはじめた。

 ・この掲示板で情報を集めた。つらくなったときはね。この掲示板のおかげでモチベーションを保てたよ。

 ・で、結局ダイエット開始から最後までで 25kgくらい落とした。

>>続きます>>【閲覧微注意】175センチで93kg → 69kgまで落としたよ!#2【ダイエット】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ