【画像】ポケットにiphone入れたまま座ったらバキバキ → 逝った!と思ったら。。。お前かよ!

0mVk9EJ
俺のiphone6がポケットの中でひん曲がった!
と思ったら、オレオだったよ!

ってかそもそも俺iphone6もってないよ! 
このトピ主に対するコメントはこちら。

● ライフハック:オレオはポケットに入れるな。

↑ すばらしいライフハックだわ!!
今度からブラジャーの中に入れる!

↑ オレオミルクをブラにいれるとな。。。あっ(察し

↑ お前、いま何を考えた?

● お前のオレオは電波キャッチできんのか??

↑ 馬鹿かおまえ!オレオはトースターじゃ充電できないっていったろ!

● 全然面白くないのですが。。。

↑ これは、たぶんユーモアのたぐいだと思われ。

↑ どこが面白い点なのか。

● ただのオレオの写真じゃんか。トピ主の馬鹿!

● やっと気づいたようだな。これで分かったろ。
だから、お前が電話しているときに、周囲の人間がお前のことを見る目が変だったんだよ。
だって、それはオレオだから。

↑ まあ、オレオはなかなか電波をつかまないからねぇ。 

● おい、ちょっと待て。それ電子レンジにいれたら充電できるって。間違いない。 

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2hcqzy/at_first_i_thought_my_iphone_6_plus_broke_and/ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ