【画像】生まれてすぐに捨てられた猫を保護 → 目を開けたよ!【ハッピー】

jrSMzeO
↓↓↓この画像に対する反応はこちら↓↓↓

● (トピ主)
彼女の名前はカイリだよ。キングダムハーツ(ゲーム)からもらったんだ。
もうすぐ4週間になるよ。
生まれてすぐの状態で彼女を発見したんだ。
道を横切っていたんだよ。泥まみれで。
かわいくてしょうが無いよ!

● きゃわわ!

↑ 画像見たよ。きゃわわ!

● 子猫の保護大変だったね。子猫は24時間ずっとご飯あげなきゃならないし、暖めてあげなきゃならないからね。
うんちでるようにマッサージもしなきゃならないし。
お疲れ様。
ほかの猫が周りにいれば、その子に教育してくれるから、ほかの猫と一緒に住まわせるとなおいいよ。
俺も生まれて3週間の子猫を保護したことがある。今はもう5ヶ月になるよ。
うまくやってる。
でも、毎日一時間くらい僕の胸から離れないで、僕のシャツをこねこねするんだ。
あまりに小さい頃に親と引き離したためだろうね。

↑ 僕の両親が飼っていた猫は、うんちの隠し方を全然知らなかたったな。
壁に爪はたてるし。

↑ うちの猫は、うんちは隠すけど、壁に爪をたてるな。
この二つは関連性がないんだろうね。
お前がその子に教えてあげるのが一番だよ。頑張ってね。

http://www.reddit.com/r/aww/comments/2hchvt/our_rescue_baby_finally_opened_her_eyes/ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ