39kgやせました!パンツにお腹がヨイショしていた私の体 → 超キレイなラインに!【ダイエット】

ダイエット前
1 - bNzddeq
 ↓ ここから39kgやせるとこうなります ↓

ダイエット後
2 - SKD6OS0

(トピ主)

これが私のビフォアーアフターです。

4年かかりましたが、格闘技にヨガ、ランニングの努力が報われました。
加工食品をとらないようにして、毎日食べたものを記録しました。

まだ細かい調整をしているので、どんなアドバイスでもいただければ嬉しいです。

(コメント)
● のびた皮が元に戻るのにどのくらいかかったのかな。
やせたとしても、その皮余りがこわいんだよね。

↑ 普通は、トピ主みたいに長い時間をかけて運動して、徐々に体重を減らしていくもの。
だから、皮が元に戻らないことを心配しなくていいの。脂肪と一緒に皮膚も縮んでくれるからね。

↑ その通りだと思う。
若いとなおさらだね。私は43歳で、36kg減らした経験がある。
でも、残念ながらわたしの皮は元に戻らなかったわ。
私の年齢と、太っていた期間が長かったというのが理由でしょうね。
保湿剤をつかったり、水分を十分にとることで防げるとおもう。
私の場合は、手術しか道が残されてないような気がするけどね。

↑ 30歳で子供をうんでから、皮余りになった。
だけど、ジムに行ってスタイルを整えていたら、余った皮はどこかに行ったよ。

↑ 44歳で、34kg減らした。私の場合は皮余りはなかったな。

● この写真、すごくいい。モチベ上がる!トピ主とほとんど同じ重さで、しかも身長も一緒。
私はいま、あなたの「ダイエット前」の体よ。
ダイエット成功したあなたの体はホント素敵だわ~。

● この写真見たら、ダイエットせざるを得ないわね!がんばらなきゃ!

http://www.reddit.com/r/loseit/comments/1qt1nz/23f55_from_195_lbs_to_110_lbs/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ