彼女が昔の写真を見せてくれない → 今日初めて見た → えっと、誰?【ダイエット】

Untitled
俺の彼女がなかなか昔の写真を見せてくれなかったんだ。
今日やっと理由がわかった。

海外掲示板に投稿されたこの画像。
トピ主彼女の昔の写真とのこと。
↓↓↓ここから55kg減でこうなります。↓↓↓

lDBbseV
● 昔の写真をみせたってことは、あなたのことを信じてるってことだね。
写真を見せてもらえたことを誇ってもいいと思う。
その写真のことを馬鹿にしたりしないでね。

↑ (トピ主)もちろん、馬鹿になんてしないよ。
そんなことしたら一月で別れちゃうよ。
俺の彼女、最初はこの写真を掲示板にのっけるのいやがってたんだ。
でも、優しい言葉をもらえて喜ぶと思う。

↑ 彼女は外見がかわいいだけじゃない。
すごく心が強い。
自分のゴールにむかって動ける人だからね。
心も強くてかわいい、最高の彼女だね!

↑ もちろん君の彼女がOKしたらなんだけど、君と彼女の2ショットがみてみたいな。

● せっかく彼女が君のことを信じてるのに、ネット上に写真のっけるってのはどういう了見なの?ばかなの?

↑ よくよめ。トピ主は許可もらってる。

● 暗い過去を共有してくれたってことは、あなたのことホントに愛してるのね。お幸せに!

● (トピ主)コメントもらえてうれしいよ。
彼女なんか、みんなのコメント読んで、とんでもなく興奮してるよ。泣きそうなくらいだ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/1urk93/my_babe_of_a_girlfriend_never_showed_me_any_past/ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ