【ヨガ】嫁が参加したヨガレッスンが、なんか思ってたのと違う【荘厳】

mywifeGefyg8S
トピ主の奥さんが、ヨガレッスンの合間に送ってきた写真とのこと。
いい景色ですねぇ。

この画像への海外掲示板の反応はこちら。

● ああ、これは、レッドロック野外劇場のモーニングヨガだね。
ナイス!

↑ 正解。レッドロックです。

↑ レッドロックはほんといい場所だよね。
俺はスクリレックスをレッドロックスでみたけど、最高だったよ。

↑ 生まれて初めてコンサートに行ったのがレッドロックだったな。

↑ アラーにお祈りしているみたいに見えるよ。

● レッドロックには一回行った方がいい。

● みんな伏せてるのは、床のにおいがあまりに素敵だから?

↑ たぶん前日にコンサートやってるから、相当くっさいはずだよ。

● これこそ太陽礼拝だね。
(太陽礼拝はヨガの基本ポーズ) 

● あっちもこっちもおしりだらけ!

● これはもうすでに、ヨガクラスとはいえないな。
ヨガ国家だね。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2h8ou5/wife_sent_this_from_her_yoga_class/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ