じじいだけど132kg->82kgになったよ【ダイエット】

santa
この画像へのコメント

● サンタさん。クリスマスにはまだはやくないすかww

↑ おいおい、だれも気づいてないのか。このじいさん「ギター」板の伝説だよ。

 ● こんなじいさんでもやせられるってのは、モチベーションがあがるよ。
俺もじじいだからね。

● いいひげだなぁ。

● 年齢は言い訳にはならないんだねぇ。

● もっとトレーニングしたらこうなる。
santa

 ● サンタ→ダンブルドア がんばったね。

● 俺もじじいで、ダイエットしようとしてる。
どうやってやせたかメニューを教えてくれないか?
コツみたいなのもあれば。

なんにせよ、おめでとさん!

↑ (トピ主)

2010年からダイエットを始めたよ。
コツは、食べたものをとにかく書くこと。
これをやり始めてからは、すべてが簡単になった。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2ay8fp/290_to_180_and_done_myfitnesspal/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ