【ヨガ】女イントラがデブなんだけど!どういうことなの?【海外】

images
ヨガスタジオにいったら、おデブのイントラがいたと驚くトピ主
あなたは許せる?許せない?

 ↓ 詳細と海外掲示板の反応 ↓ 

(トピ主)
みんな、おはよ。
今日ヨガの初心者クラスにいったんだけど、女のイントラが超デブだった。。。
健康管理の達人だったり、食事指導もできたりなど、そんな人たちがヨガイントラになるんじゃないの?
ヨガイントラはスタイル良くて健康的じゃないとおかしくない?

そのイントラは明らかに太りすぎ。45kgはオーバーしてたと思うよ。
デブが脂肪のせいで変なポーズとるとこ想像してみてよ。ヨガウェア着てるとこもね。
オエェェッてなるでしょ。

彼女はクラスの前にこう言ってた。
「太ってるけど、それでもできるのがヨガ。だから私、ヨガが好きなんです。」

ほとんどの人は、彼女を見て苦笑いしていた。ほんの数人だけど、クスクス笑いもしてたよ。
「ヨガマガジンに載っているような女性になりたいって思う人いるかしら。このクラスでは無理だから気をつけてくださいね。」
そりゃ、見りゃ分かるww

スタイルを良くしたくなかったら、フィットネスのトレーニングに参加するかってーの。
アスリートみたいな体になりたくてやるに決まってるじゃん。

ヨガのポーズで前屈してるときの、彼女のアドバイスはこう。
「それ以上曲げてはだめ。腱の長さには限りがあるから。もっともっとって期待しないで。」
その太った女イントラは、手がすねにさえも届いていないんだよ。

彼女は私たちに”見本の”ポーズを見せようとしたけど、ずっとぷるぷるしてて、すぐにでも倒れそうな不安定さだった。

彼女は、クラスの間中「昔私は嘘つきで泥棒だった。」といった話をして、ヨガは15分ぐらいしかやらず、ほとんど汗をかかなかった。
暑い部屋なのにね。でも彼女はものすごい汗をかいていた。見ていないうちにスペシャルなヨガのポーズをやっていたのかって思うくらい。

ストレスを感じたままクラスを終えたよ。
腹の肉が邪魔をしてデモンストレーションさえうまくできないんだよ。

幸運なことに、ほかのヨガクラスは、スタイルいい人が教えてくれていた。 


(コメント)
● 金返せっていってもいいくらい。

● そのスポーツクラブになんか言った?デブのイントラはあり得ないって言わなきゃ。

↑ 明日また別のイントラのクラスとるから、そのクラス次第だね。
ママにこのこと話したら、今後はそのスタジオ使うなって言うの。まじめにビジネスやってないって。
でも、もう手遅れなんだよね。20クラス分チケット買っちゃってるし。

● おもいだすなぁ。
わたしもデブイントラに当たったことがある。

彼女は、クラスのデブ生徒にだけ話しかけて、ほかの生徒には全然声かけなかったよ。
すぐに出たくなった。クラスのあとは本当に悲しくなった。。。

http://www.reddit.com/r/fatpeoplehate/comments/2h2lbd/fat_yoga_instructor/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ