【驚愕の事実】プロテイン飲むとおならが酸になるの?パンツがやばいっす【閲覧微注意】

fart
「プロテインのみながら、一年間トレーニングしていたら、下着がえらいことになった」
というトピック。

プロテイン飲むとおならがたくさん出ますし、においも酷くなったりしますがねぇ。 
酸になるもんでしょうか。 

トピ主の下着はいったいどうなったのかご覧ください。

(トピ主)
プロテインを飲みながら一年間トレーニングやってきたんだけどさ。
見てくれ。パンツがエラいことになった。俺が持ってるパンツ全部これ。
bfeYv8P
cTRs9MS
EcQ0Mmr
tL3IGJe

それでさ。聞きたいんだ。
プロテイン飲んだらおならが酸になるのかな。
飲んでないときに比べたらさ、超くさくなってるのは間違いないんだけど。
だれか同じことになってる奴いない?

● おまえのおならが酸かどうかなんて、どうでもいいよ。
とにかく、おまえのこのトピックは最高だ!

↑ 腹筋崩壊してしまった。腹痛え!
トランクスに穴が開いたら
「やべえ、俺の屁がやべえ!」
「どうすればいいんだ!そうだインターネットで聞いてみよう!」
「いや、でもこんなこと誰が信じるよ。そうだ!写真をアップすればいいんだ!」
こんな風に思う奴がいるとはwwww

↑ 笑いすぎてしゃっくりがとまらなくなったよ!
いやあ、笑いって大切だねぇ。

↑ やべえ、死にそうだwww

● おい、問題はさ。
一年で4種類しかトランクス持ってないってことだろ!

↑ やばい、もうこのトピックを閉じろwww

● あのね、あなたのトランクスを溶かすくらいの酸がおならに含まれていたら、あなたの結腸が溶けちゃうよ。
いいトランクス買いなよ。

↑ (トピ主)じゃあ何で肛門のすぐそばに穴があくんですか?
ちょっとまって、あなたがいってるのって、僕のおならが弱酸性で、クオリティの低いトランクスをはいてると浸食されるけど、クオリティの高い奴をはいてれば、浸食されないってことですか?

↑ ちがうよ。穴はほかの理由であいたんだってこと。
おしりは一番こすれるところだから穴が開きやすいんだよ。
おならが原因じゃないってこと。

● おい、これYahoo知恵袋に質問していいか?

● これ、俺もなったことある。たぶんスクワットとかで生地が引き延ばされて破れるんだよ。

↑ (トピ主)それとおならで?きっとおならとスクワットのコンビネーションだよ! 

↑  わかった!お前が寝てるときの癖で穴があいてるんだ!
朝起きたら指をかいでみろ!それが答えだ!

↑ やwめwろwwwwwはらいてぇwww

● 君!おしりの穴を掻くのはやめなさい!

↑ (トピ主)だから掻いてないって!

http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/1q4g0v/are_protein_farts_acidic_ive_been_working_out_and/ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ