【動画】これはキッズヨガといえるの?虐待じゃないの?【これはあかん】

hkIDFj1
これは危なすぎます。
ヨガにのめり込みすぎると、まわりが何も見えなくなるのかもしれませんね。
この画像に対する反応は
こちら↓ 

● 乳幼児って、あんな動き耐えられるもんなの?
揺さぶられっ子症候群になりそうだよ。

↑ 腕と肩にもダメージがありそうだな。腕が抜けないことに驚くよ。


↑ 最初のほうのスイングはいいよ。子供も喜ぶだろう。
でも、子供を頭の上でひっくり返したときは、怒りに震えたよ。
なにか悪い影響がでるよ。こんなこと続けてたら。

↑ もし手が滑ったら子供海に落ちるんだよね。

● ぼうや、そのママから泳いで逃げなさい。
ヨガマニアから自分を救うのよ!

● 横からすまんが、これは本当の子供じゃないんじゃないか?
足見てみなよ。全然動いていないよ。
膝の角度も固定されてるじゃん。
このサイズの乳幼児は、頭も座ってないはずだ。
でも動画だと全然頭動いていないよね。

↑ オリジナルの動画みたら、この子、ずっと泣いてたよ!
ひどすぎる!

↑ ああ、神様。
人というのはなぜここまで愚かなのでしょうか。
怒りを禁じ得ません。

● この動画見始めたら、手が汗ばんだよ。
私だったらぜったい子供をスイングしたりしないよ。



● このビデオの情報によると、今子供は2歳くらいになっていて、とくに心理的、肉体的な問題は発生していないようだ。
なんで、ヨガは誰にでも効果がでる良いものだと考える人が多いのだろう。
赤ちゃんはとくに気をつけなきゃならないのに。
大人に同じことをしたらどうなるよ?

● 私の子供は腕が抜けたことがある。母親の腕を強く引いたのが原因だよ。
簡単に抜けちゃうんだ。だからこのヨガは本当にあぶない。

● 子供を揺さぶるのと、このキッズヨガ。
どっちがひどいことなのか分からない。
だけど、一番危ないのは、頻繁に脳をゆらすことによるダメージだね。

● このキッズヨガは正しいとはいえない。
脳がダメージを負う可能性は小さいと思うけど、この子の関節が深刻なダメージを負う可能性がたかい。

● 乳幼児の関節と腱はゴムみたいなものです。
まだ固まっていないですし、可動域も大人より広いのです。
だからこのヨガが子供に悪影響をあたえるととは考えづらいでしょう。

一番大きな問題は、彼女が子供を軽くにぎることで、子供が頭から落ちる可能性があることです。

http://www.reddit.com/user/ImAPerfectFailure

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ