【男の人向け】くじけそうでも、あきらめないで!何度でも立ち上がれ【ヨガ】

track-and-fail
「これまでの禁欲はこんな感じ」海外掲示板に投稿された画像。

何度倒れても起き上がる。それが男だ!

このトピックへのコメントはこちら。

● それでも、かれは突き進んでいく!

↑ その通りだ!失敗をなくすなんて不可能さ。
失敗から学ぶことしかできない。
失敗から学び、次こそ失敗しないように戦い続けるんだ!

↑ でも、よく見て。ランナーは何も失敗から学んでないぞwww

↑ それでも、走ることを選ぶのか。

↑ そうだ。立ち上がって走り出せ!

● オナ禁を続けるのは本当にキツい。だけど何とかやってるよ。

↑ だんだん楽になっていくよ。俺の場合90日たったころから、エロいことが頭に浮かばなくなってきた。

● この画像みてると、まるで自分みたいに思えてくるよ。

↑ まさにオナ禁だねwwこの画像www
どんな誘惑をもはねのけるような、モチベーションをみつけるまで、オナ禁の旅はつづく。

● この画像はすばらしい例えだとおもう。
走り始める前は、そこにトラックがあることも、なぜ走るのかもわからないわけだからね。

● 走り続ければ、きっと”その日”はくるさ。

http://www.reddit.com/r/NoFap/comments/1si0yo/my_experience_with_nofap_so_far/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ