【画像】ヨガポーズの女の子がかわいすぎるw【ドヤァ】

NNB94rf
小さい子供は、体がやわらかいですね。
この子は柔らかいだけでなく、下向きの犬のポーズがちゃんととれています。
すばらしい。

こちらの画像にたいする海外掲示板の反応はこちら。

● 手のひらはぴったりゆかにつけなきゃね。
あごは引いて、横向きに倒れないように彼女のポーズには改善の余地があるね。

↑ (投稿者)
彼女に伝えておきます。

↑ あなたの娘さんにヨガを教えていただきたいのですが。

● 子供たちは屍のポーズ(ただ横になるポーズ)がとくいだから、子供たちにそのポーズをやってもらっている間は、30分休憩もらえる。

● 下向きの犬のポーズじゃなくて、下向きの子犬のポーズだね。完璧なフォーム!

● かわいい!水玉模様のパジャマもかわいい!

● ちっちゃい子供たちのプロポーションは心を打つね。
あなたの娘はやろうと思えば額がつま先につくんじゃない?年をとると柔らかさがなくなっていく。。。

↑ (投稿者)彼女はプレッツェルみたいなポーズを一日中してるんだ。

● すごいね。ちっちゃい子供ってよく体がまがるんだよね。

● わたしは、彼女が生まれる前からこのポーズ練習しているけれど、彼女の方がうまいよ!すごい!

● どれだけのヨガポーズを子供がとれるのか興味があるよ。うちの子は、ヘッドスタンドができるよ。

● これがキッズヨガか!!!

● かわいい!

http://www.reddit.com/r/yoga/comments/2gd6qe/comp_my_daughter_doing_downward_dog/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ