【優しい世界】ダイエットはじめたくなる言葉をください! -> 素直なトピ主に、普段はドSの住人たちが【ダイエット】

7f4e7cb9ec00d06e48f842efbdd7ad07_10946
まとめると
「ダイエットしたくなるような言葉ください。」とトピ主
 →がんばるトピ主
 →みんなが応援

このトピ主、やせたら間違いなく男にもてる!

1. 匿名 2014/09/16(火) 19:14:48

ここ数年、ダイエットの神が降りてきません。 
もうデブデブです。 
ダイエットを始めたくなるような言葉をお願いしますm(_ _)m

2. 匿名 2014/09/16(火) 19:15:37 
痩せろ
FyAwgKIjXw8RTrw_Xf9cA_2


3. 匿名 2014/09/16(火) 19:15:44 
飛べない豚はただの豚よ

6. 匿名 2014/09/16(火) 19:16:01 
おい、デブ、ゴロゴロしてんじゃねーぞ

7. 匿名 2014/09/16(火) 19:16:10 
来年ホットパンツ履けるように頑張りましょう

8. 匿名 2014/09/16(火) 19:16:14 
デブは甘えです

9. 匿名 2014/09/16(火) 19:16:15 
どすこい!!

10. 匿名 2014/09/16(火) 19:16:20 
他の人と写真撮ると良いよ。 
自分が如何に醜いかよくわかる。

12. 匿名 2014/09/16(火) 19:16:35 
お前、チャーシューみたいだな。

15. 匿名 2014/09/16(火) 19:16:48 
その姿見苦しいからどうにかしなよ

16. 匿名 2014/09/16(火) 19:16:49 
その脂肪にいくらお金かけたの?

17. 匿名 2014/09/16(火) 19:16:54 
えっ、妊娠したの?♪

18. 匿名 2014/09/16(火) 19:16:55 
鏡の前に立ってみな。

19. 匿名 2014/09/16(火) 19:17:00 
デブ

21. 匿名 2014/09/16(火) 19:17:41 
食うなデブ

28. 匿名 2014/09/16(火) 19:18:18 
綾瀬はるかって痩せてから人生変わったよね

31. 匿名 2014/09/16(火) 19:19:27 
救急で運ばれるとき大変だよ

33. 匿名 2014/09/16(火) 19:19:43 
とりあえず2kgだけ頑張ってみようよ!

35. 匿名係長 2014/09/16(火) 19:20:10 
1です。 
えーっと、できれば「痩せたらこんな楽しいよっ!」みたいな気分上がる感じのお願いしますm(_ _)m 


37. 匿名 2014/09/16(火) 19:20:34 
ミニスカートはけるのも今のうちだよ! 
はけたらかわいいよ!

38. 匿名 2014/09/16(火) 19:20:37 
デブはやっぱり醜いよ。スタイルいい人と並んで歩く時、みじめにならない?

42. 匿名 2014/09/16(火) 19:21:02 
好きな人には可愛く思われたいよね

43. 匿名 2014/09/16(火) 19:21:09 
痩せれば可愛いのに、って言われたらどうだろ?

44. 匿名 2014/09/16(火) 19:21:20 
今日があなたの人生で一番若い 
何歳になったら痩せるの? 
デブとし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ